お喜楽人生

日々の出来事、記録



大失敗(・_・;)

img_609063_24016937_3.jpg
welcome素材:《舞》さんからお借りしてます
トラバの練習していました。
トラバを張り付けたブログおかしいと気が付き
削除したいと思っていたら
昨日の記事を消していまいました(;_;)
うしねこさん、たーちゃんさん
せっかくコメント頂いたのに消してしまいました
申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
2012-10-21 16.16.00
ワタリガニ
2012-10-21 16.16.21
カンパチ
2012-10-21 17.01.45
お刺身
tiisanaraikyaku.jpg
小さな訪問者
ワンちゃんがみたいからと来てくれました
お子ちゃまのパパは超イケメン
おばちゃま・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2012-10-21 20.41.21
寝袋で暖を取っています
カメラが嫌いなので怒ってますね

もう一度記事を再現してみました
cosmos.gif

- 4 Comments

うしねこ  

あらら(^^;

トラックバック失敗しちゃいましたか。。。
記事までけずっちゃったら焦るね
失敗してもそのままにしておけばよかったのに~
最初はなんでも失敗するよね
私もこっちで慣れるまで試行錯誤だよ
(゚^ω^゚)ノシ ブワッハッハッ

2012/10/23 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

らぱんまま  

No title

間違って消しちゃったこと、私もあります(^_^;)
慣れるまで仕方ないですよね、ファイト(^^)v

ミニーちゃん、怒ってるの~(*^_^*)

2012/10/23 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: あらら(^^;

> トラックバック失敗しちゃいましたか。。。
> 記事までけずっちゃったら焦るね
> 失敗してもそのままにしておけばよかったのに~
> 最初はなんでも失敗するよね
> 私もこっちで慣れるまで試行錯誤だよ
> (゚^ω^゚)ノシ ブワッハッハッ

うしねこさんこんばんは〜

一度できたのに2度目はできなくて。。。
時間にゆとりがないと無理ですね
まさか記事が消えると思わなかったんですよ。・°°・(>_<)・°°・。

まだ時間がかかりそうです(^_−)−☆

2012/10/23 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: No title

> 間違って消しちゃったこと、私もあります(^_^;)
> 慣れるまで仕方ないですよね、ファイト(^^)v
>
> ミニーちゃん、怒ってるの~(*^_^*)

らぱんままさんこんばんは〜

コメント貰っていない記事ならね
それほどショックも無いんですが。。。
ゆっくり焦らずしないとね(^_−)−☆

めぐちゃんが怒っているんですよ
ミニーは湿疹が出ていてかゆいんですね
ゴリゴリしてます>_<

2012/10/23 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

