赤穂カンツリークラブ

aki2011-cattail-wel.gif
welcome素材:うしねこさんからお借りしてます
2012-10-23 09.43.05
雨の降る中、兵庫県赤穂市天和字河原 赤穂カンツリークラブに行って来ました
2012-10-23 09.42.56
UP DOWNの激しいコースです。
2012-10-23 13.26.23
景色は最高に良かったですね
2012-10-23 13.26.34
写真中央の山に赤と書いた文字が見えますか
これを観てビックリ、赤穂には何度も来ていますが
山に赤の文字が書いているのは初めて観ました
2012-10-23 12.31.42
私の食べた昼食はそば定食、カロリーの少ないメニューを選びました
それでもお腹いっぱい(^^)
食事をして、ゴルフをして¥5050-(#^.^#)
食事も料金も大変満足(*^_^*)
でゴルフのスコアはOUT55IN54TOTAL109(^o^;
練習もしないんだから仕方ないね(^^)
今日ご一緒したのは、M様*2・Iさんでした
とても楽しい一時を過ごせました
良い休息日となりました
次回も楽しみですね(#^.^#)

本日の記録

体重:54.4kg
BMI:21.3
体脂肪:24.7%
筋肉:38.5
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1167
体内年齢:40歳
測定時間:10/22pm9:30


ダウンロード
会社のお友達が写メで美味しかったと教えてくれました
ランチパックの限定品(コンビニ)
東北の 玉ねぎなアスパラ入りのコロッケが入ってます。
ウスターソースのしっかりした、お味だったそうです。
お友達のネネちゃんありがとう

cosmos.gif



line

comment

Secret

No title

こんばんは^^
お昼のいなりと天そば美味しそうです^^
それに・・・ご飯とゴルフのセットでこの金額は
メッチャ安い(@_@;)

このランチパックの限定品・・・
いろんな地方のがあるから最近ハマって食べてます^^
もちろんこの北上コロッケ風のも食べました^^

Re: No title

> こんばんは^^
> お昼のいなりと天そば美味しそうです^^
> それに・・・ご飯とゴルフのセットでこの金額は
> メッチャ安い(@_@;)
>
> このランチパックの限定品・・・
> いろんな地方のがあるから最近ハマって食べてます^^
> もちろんこの北上コロッケ風のも食べました^^

おはようございます(*^o^*)

安いプレー代は助かります
ゴルフのスコアも良ければいいのですが。。。
お食事は普通のお味でした
雨の中のプレーでしたが、苦になりませんでした

限定のランチパック食べられたんですね
私の食べるランチパックはいつも決まっています
今度出張の時は、限定品のランチパックにしようかな(^_−)−☆

おはようざます

山という字?

見えにゃい((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

いい季節にゴルフ、、、快適な1日でしたね(^^)/

No title

こんにちは
赤穂もいいとこ多いですよねぇ
赤穂の高位置からの瀬戸の海の眺め よかったわぁ

ゴルフ場って 景観いい自然豊かな処に
ありますよねぇ
 だもんで 余計 リフレッシュ ね (^-^)
応援ぽち。ね。

Re: おはようざます

> 山という字?
>
> 見えにゃい((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
>
> いい季節にゴルフ、、、快適な1日でしたね(^^)/


うしねこさんこんにちは〜

斜めから見るからね、山にも見えるかもしれません

赤穂浪士で有名な兵庫県の赤穂です

見難いですよね(^^;;

コンパクトデジカメですからねこれが精一杯なんですよ

いい時期のゴルフでしたが、昨日は雨がよく降りました

それでも苦になることもなくプレーできました(^_−)−☆

Re: No title

> こんにちは
> 赤穂もいいとこ多いですよねぇ
> 赤穂の高位置からの瀬戸の海の眺め よかったわぁ
>
> ゴルフ場って 景観いい自然豊かな処に
> ありますよねぇ
>  だもんで 余計 リフレッシュ ね (^-^)
> 応援ぽち。ね。

たーちゃんさんこんにちは〜

赤穂には観光や温泉によく行ってました

でもまさかゴルフをしに赤穂まで来るとは思いませんでしたよ
ゴルフ場からの景色も最高でした
人工的に作られたとこですが、それなりに綺麗にお手入れされていますのでいいと思いました


いつも応援ポチありがとうございます*\(^o^)/*
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line