お喜楽人生

日々の出来事、記録



辛子めんたい

犬
2012-10-23 06.00.53
福さ屋の”辛子めんたい”を頂きました
2012-10-23 06.01.38

osaihou-line-ani.gif
ライン素材:うしねこさんからお借りしてます


2012-10-24 21.16.40
お仕事から帰って今夜あはお針仕事していました
2012-10-24 21.47.13
リバースになるポーチ
ポシェットでも良いし、ウエストポーチでもOK
あとで紐とボタンを付ければ完成
osaihou-line-ani.gif
本日の記録

体重:54.9kg
BMI:21.4
体脂肪:25.0%
筋肉:38.8:
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1175
体内年齢:40歳
測定時間:10/24pm9:20


img_422627_9037641_11.jpg

- 8 Comments

ピサロ  

辛子めんたい(^v^)

こんばんは(*^_^*)

FC2ブログに初めてコメントします。

辛子明太子…分けて欲しいわ~大好きですよ♪

ブログラぽっちん&拍手☆彡

2012/10/24 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: 辛子めんたい(^v^)

> こんばんは(*^_^*)
>
> FC2ブログに初めてコメントします。
>
> 辛子明太子…分けて欲しいわ~大好きですよ♪
>
> ブログラぽっちん&拍手☆彡

ピサロくんおはよう~

ご訪問ありがとうm(__)m

辛子めんたいでちくわパン作りたいんですよ

ちくわ買い忘れるばっかりです^^;

ブログラムぽち&拍手ありがとう(*^^)v

2012/10/25 (Thu) 04:45 | EDIT | REPLY |   

うしねこ  

おいしそう

秋めいてきましたね~
針仕事ですか、、、マメですね(^^;
ここ10年ぐらいぞうきんしか縫ったことないや
o(*^▽^*)o~♪あはっ

あとダンナや息子のズボンのおしりが破けたときとか、、、

でぶは、困るよね(゚^ω^゚)ノシ ブワッハッハッ

2012/10/25 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

No title

明太子 高いのよねぇ
本場 美味しかったでしょうね

ちくちく お仕事で疲れてるだろうに
凄いなぁ 感心ですよ

ランキング 応援ポチするねぇ

2012/10/25 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: おいしそう

> 秋めいてきましたね~
> 針仕事ですか、、、マメですね(^^;
> ここ10年ぐらいぞうきんしか縫ったことないや
> o(*^▽^*)o~♪あはっ
>
> あとダンナや息子のズボンのおしりが破けたときとか、、、
>
> でぶは、困るよね(゚^ω^゚)ノシ ブワッハッハッ

うしねこさんこんばんは〜

どうしても作りたかったポシェットなんですよ
手縫いでできるので私にもってこいの作業(^_^)
布の素材が合成皮革で手縫いができるのか不安でした
何とか縫えたのでホッとしています
今日は紐付けをしたいんですが。。。
私も何年もお針仕事をしていませんよ(^-^)

いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*

2012/10/25 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: No title

> 明太子 高いのよねぇ
> 本場 美味しかったでしょうね
>
> ちくちく お仕事で疲れてるだろうに
> 凄いなぁ 感心ですよ
>
> ランキング 応援ポチするねぇ

たーちゃんさんこんばんは〜

高い明太子は貰い物が大変有り難いと思います
明太子スパもお高くつくので家では中々できません

若い頃和裁の学校に通っていたんですよ
その頃は肩がこってね。。。
長続きはしませんでした(^^;;
今また思い出してしていますが
肩がこらないんですよ(^_−)−☆

ランキングポチありがとうございました*\(^o^)/*

2012/10/25 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/25 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: No title

> ]こちらにコメント残すのは、はじめてです
> 毎日、パンにお針に、マメですね[絵文字:e-487
>
> 私はおおざっぱなので、手縫いは下手ですが、
> ミシンなら、何とかしますからv-426o(^^)o
>
> テストメ-ルですので、非公開でお願いします  難波

nanaちゃんおはよう〜

届いていますよ☆〜(ゝ。∂)

大雑把で雑なので見た目も悪いです(^^;;

コメントありがとうございました\(^o^)/

2012/10/26 (Fri) 04:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

