寝袋

kirakira-wel.gif
うしねこさんからお借りしてます
2012-10-27 18.39.22
長方形の座布団
洗濯を済ませました
2012-10-27 19.12.23
縫い合わせて、寝袋にしました
冬場はこの寝袋の中でず~と寝てます(^^♪
2012-10-27 19.13.34
ミルクパイとアップルパイを焼きました
明日のおやつです

本日の記録

体重:54.6kg
BMI:21.3
体脂肪:24.3%
筋肉:38.9
骨量:2.5
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1176
体内年齢:39歳
測定時間:10/26pm09:50blogramで人気ブログを分析

line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ココポイ!から訪問させていただきました。
> といっても、ココポイ!に設定している記事のURLの設定が間違っているのか、エラーになってしまっています。
>
> 指定されたブログが見つかりません。
> ブログが削除されているか、指定したURLが間違っている可能性があります。
>
> ↑ これが表示されてしまいます。
> せっかくポイントを配布して記事を見ていただくのですから、すぐにチェックをして修正されてください。
> 言い方はアレですが、ポイントだけタダでバラ撒いているような形になってしまっているのはお気の毒に思いましたので。
> (ココポイ!経験者)
>
> 非公開コメントにチェックを入れておきましたが、読んだら削除で結構です。
> ワンちゃんかわいいですね(*゚▽゚*)


こんばんは~

ご指摘ありがとうございました

いつもブログラムの投票ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


No title

こんばんは^^

縫い合わせての寝袋は
冬場はワンちゃんたちの暖房場所だね^^

いつも見させてもらってるけど、
本当にパン焼くの上手だね^^
是非とも食べさせていただきたいものです^^

Re: No title

> こんばんは^^
>
> 縫い合わせての寝袋は
> 冬場はワンちゃんたちの暖房場所だね^^
>
> いつも見させてもらってるけど、
> 本当にパン焼くの上手だね^^
> 是非とも食べさせていただきたいものです^^

ほーくさんこんばんは〜

もう何年も使っている寝袋なんですよ(^_^)
先日お洗濯してやっと乾いたの、今日はチクチクお針仕事しました

ブロ友のみなさんに食べてもらえる日がくるといいな(^_^)
定年退職したらもっとたくさん焼きたいな(^_−)−☆
ありがとうございました\(^o^)/

No title

あやさん、こんばんわぁ{{s62}}o(・∀・* o )

2ワンちゃん、仲よく2匹でお布団に入ってるんですね~v-238
とってもラブリーです。

あやさんは、お忙しいのにパン作りから園芸、お裁縫まで何でも
手作りされるんですね。
暇なのに何にもできないannちゃんは尊敬のまなざしでございます。

頑張ってくださいね~♪

No title

めぐちゃんとミニーちゃんの
寝袋いいぁなbyラパン^^

こんばんは

とても美味しそうなミルクパイとアップルパイですね

この記事と関係無いですが
前のタイトル、ババガールではなかったですか?
とても変わっていてインパクトありました

Re: No title

> あやさん、こんばんわぁ{{s62}}o(・∀・* o )
>
> 2ワンちゃん、仲よく2匹でお布団に入ってるんですね~v-238
> とってもラブリーです。
>
> あやさんは、お忙しいのにパン作りから園芸、お裁縫まで何でも
> 手作りされるんですね。
> 暇なのに何にもできないannちゃんは尊敬のまなざしでございます。
>
> 頑張ってくださいね~♪

annちゃんおはよう〜

ご訪問&コメントありがとうございます
田舎ですからね
何にもすることないの、パン屋さんの遠いでしょう(^_^)

園芸なんてそんなご立派なもんじゃないんですよ
土買って来て種を蒔いただけ^^;
でも自分で作った野菜食べれるのって嬉しいですよ☆〜(ゝ。∂)

Re: No title

> めぐちゃんとミニーちゃんの
> 寝袋いいぁなbyラパン^^

らぱんままさんおはよう〜

もう何年も使っているんですよ
めぐもみにーもとってもお気に入り(^_−)−☆

Re: こんばんは

> とても美味しそうなミルクパイとアップルパイですね
>
> この記事と関係無いですが
> 前のタイトル、ババガールではなかったですか?
> とても変わっていてインパクトありました

クロムさんおはよう〜

ご指摘の通り以前はババガールでしたよ
本当は戻したいんですが。。。
お喜楽人生も気に入っているんですよ(^_−)−☆

お仕事いく時間になりました
本日も良き日をお過ごしくださいm(_ _)m

No title

アップルパイ美味しそう♪

まだまだ書き込みや画像の入れ方などわからないことだらけ・・。
これからよろしくね^0^

No title

寝袋とアップルパイがだぶって見えました
o(*^▽^*)o~♪あはっ

Re: No title

> アップルパイ美味しそう♪
>
> まだまだ書き込みや画像の入れ方などわからないことだらけ・・。
> これからよろしくね^0^

ミミちゃんこんにちは〜

何方かと思っちゃった^_^
でも直ぐ分かりました

アップルパイシナモン入れ忘れたんですよ^_^;
家に帰ったら残っていないの誰が食べたんでしょうね
発酵バターを使用した冷凍のパイ生地、香りが良くて美味しかったですよ

こちらのブログ慣れれば直ぐできますよ
うしねこさんのとこにご訪問ください
分からないことは教えて頂けますよ
ブログも綺麗に装飾できます

此方こそよろしくお願いいたします(^_−)−☆

Re: No title

> 寝袋とアップルパイがだぶって見えました
> o(*^▽^*)o~♪あはっ

うしねこさんこんにちは〜

画像の入れ方悪いですね^_^;

そのうち綺麗に投稿できるでしょう☆〜(ゝ。∂)

No title

なかなか ロック状態?で 打てなくって・・・再訪です(笑)

寝袋っていうから 登山かと(笑)
寒くなりから 気持よさそうに ふわっとっ入ってますね(^-^)


アップルパイも焼かれて
めぐさんちは いつも いい香りがしてるようだわ
いいなぁ (^-^)

Re: No title

> なかなか ロック状態?で 打てなくって・・・再訪です(笑)
>
> 寝袋っていうから 登山かと(笑)
> 寒くなりから 気持よさそうに ふわっとっ入ってますね(^-^)
>
>
> アップルパイも焼かれて
> めぐさんちは いつも いい香りがしてるようだわ
> いいなぁ (^-^)

たーちゃんさんこんばんは~

タイトル入れ忘れとったん^^;
夕方気がついて慌てて入れたん(^_^;)
寒がりな犬だからね
じいちゃんが買ってくるんよ
何度も縫なおさんとね
よう破れるんです(^_^;)

パイシートは冷食利用しました
アップルはジャムを利用したんですよ
シナモン入れ忘れたけどとっても美味しかった(^_-)-☆

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line