やっと仕上げました

img_1197270_39182872_6.jpg
うしねこさんからお借りしてます
2012-10-31 20.30.29
紐を付け、飾りボタンも付けました
2012-10-31 20.30.40
中とじのボタンはマグネットを付けました
性格がかたちに現れていますね
2010kurikaede-line.gif
午前中美容院に行き、頼まれていたカーテンを探しにお店を回りました
中々思ったものが見つからず、先に食料品の買い出しに行きました。
お昼もかなり時間が過ぎ、頭がふらふら、そんな時見つけたのがランチパック
先日お友達が写メで送ってくれたパンを買いました。
2012-10-31 13.20.43
北上コロッケ風(玉ねぎ・アスパラ・牛肉・豚・じゃが芋)
中のソースが美味しかったですよ。
2012-10-31 13.21.22
中はこんな感じ、これを食べて頭の中のふらふら解消です
2012-10-31 13.20.23
ちょっと気になるランチパック発見(*^_^*)
スイートポテト&マーガリン、まだ食べていません
明日の朝食べてみたいと思います(^.^)
img_634107_23975380_1.jpg
お家に帰ってからちょこっとお掃除していました
ついでにお部屋の模様替え
お休みなのに疲れました( ´Д`)=3

本日の記録

体重:54.6kg
BMI:21.3
体脂肪:23.9%
筋肉:39.1
骨量:2.5
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1181
体内年齢:39歳
測定時間:10/30pm9:50


img_634107_23975380_7.jpg







line

comment

Secret

No title

ランチパック、かなり種類がありますよね~^^
スィートポテト&マーガリン、絶対美味しいと思うなぁ(*^_^*)

Re: No title

> ランチパック、かなり種類がありますよね~^^
> スィートポテト&マーガリン、絶対美味しいと思うなぁ(*^_^*)


らぱんままさんこんばんは~

ランチパック種類が多いのにビックリしました(・。・;

スィートポテト&マーガリン美味しかったですよ。

他のも食べてみたいです(^_-)-☆

No title

こんばんは^^

ランチパックの種類ってほんと豊富だね。
結構食べたつもりなのにまだまだ食べてないのがたくさんある・・・
このスィートポテト&マーガリンも食べたけど、
程良い甘さで美味しかったです^^

Re: No title

> こんばんは^^
>
> ランチパックの種類ってほんと豊富だね。
> 結構食べたつもりなのにまだまだ食べてないのがたくさんある・・・
> このスィートポテト&マーガリンも食べたけど、
> 程良い甘さで美味しかったです^^

ほーくさんこんばんは~

ランチパックは、ピーナッツバター・マヨたま位しか食べて事無いんです
種類を見てビックリ(^_^;)
最近のは美味しいですね(^_-)-☆

いろいろですね

ランチパックってすごい種類があるんですね~
このコロッケはおいしそうです(*^^*)

よくあるタマゴサンドは真ん中にしか入ってなくて
損した気になります(`´メ)

Re: いろいろですね

> ランチパックってすごい種類があるんですね~
> このコロッケはおいしそうです(*^^*)
>
> よくあるタマゴサンドは真ん中にしか入ってなくて
> 損した気になります(`´メ)

うしねこさんこんばんは〜

ランチパック種類が多いですね
私はあまり買わないんですが
少し興味がありますよね
コロッケの入ったランチパックがあるとは思いませんでした(^_−)−☆

美味しいですね☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
47位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line