御世話になりました゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノァリガトォ♪

 


みかんちゃんから写真提供して貰いました。
 

左側がもう一人のガイドのやなぎさわさん
右側が添乗員のやのさんです
添乗員のやのさんはこの日が初登山
しかも初めて登った山が富士山
25日・8/4日には
またお仕事で富士山に登るそうです
旅行前日からお話が弾んで
楽しい添乗員さんでしたよ
お別れする時もまたご一緒したいと思う
添乗員さんでした
やのさんお疲れ様でした
また御世話になりたいです

かわいいですね~
小さな園児も登山してきたのかな~
余りにも可愛いので記念に一枚写しました
Sお姉さん出し好調のですね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今回の旅行でご一緒した方たち
年齢の層も幅が広かったです
20代から60代の男女28名

やなぎさわくんにはこのあと何度も声を
かけて貰いました”大丈夫ですか”と
また歩き方のアドバイスもして頂きました
目立だった存在ではなかったですが
後半は先頭を歩いて良きガイドしてましたよ
ありがとうございました
またガイドして頂きたいですね

此方の長老・今回の一番年長者だったのかな
数年前にも登ったことがあるそうです
8合目で雨が激しく振り途中で断念されたそうです
今回はぜひ山頂まで登りたいとのことでした
山頂まで無事に登れたのですが
下山途中からガイドさんの腕に捕まり下山
7合目からはそれも無理なので
ハイヤーを呼びました
ハイヤーと言っても車ではなく
馬が迎えに来ました
私達のグループに2頭きましたよ
途中でリタイヤされた人が4名
馬で帰られた人が2名でした
また20代の男性がやなぎさわくんの腕に
お世話になり下山しました
膝を痛めた人が応急の膝バンドで
お世話になった人が数人
膝バンドは最後は足りなくなりました
私も膝バンドのお世話になりたかったけど
やなぎさわくんが”まだ大丈夫ですね”と
あっさり断られました
 

こんなバックをもったお兄さんが私の後ろに来たので
先に行かせてあげました
前を通り過ぎました
何持って来てるん。。。ビジネスバックじゃない??
目が点になりました
なんでこんなバック持って来てるん??
その後は思い出すたび可笑しくて
可笑しくてクスクスと笑っていたら
そのお兄さん振り返って”大丈夫ですかって”
それも笑顔で言ってくるもんだから
また可笑しくてしばらく笑っていました
広島から来ていた20代の女性と何度も
”おかしいよね”と笑ってしまいました
何度も思い出してはクスクスと
お陰でしんどさ忘れています(*^-^*)
 
 


 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcome自作
壁紙:素材:んからお借りしました
 
 
 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
97位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line