トラブル

img_998989_30730665_3.jpg


予約していたiPhone取りにauショップに行きました。
主人の分と2台です。
法人名義にして貰いました。
元々私の携帯は個人名義、docomoからauの移動です。
電話番号そのままのナンバーポータブルティにしてもらいました。
なので、私の携帯は法人名義になっていなかったので、昨日受け取れませんでした。
docomoに行って法人名義に変更してからナンバーポータブルティの手続きをしなければいけないそうです。

昨日は書類審査でFAXの返事を待っていましたが、2時間近く待ってから「調べてください」とお願いしたら、原因がわかりましたが、もう少し早く確かめていてくれたら、早く帰れたのにと悔やまれます。
大変疲れました
auショップで3時間滞在、後日もう一度受け取りに行かなければいけません。
朝のご訪問はできません。ごめんなさい
夕方ご訪問させて頂きます。
img_1259748_38980406_16あやバナー
line

comment

Secret

3時間滞在とは、余計な時間を取られましたね。
携帯会社移動はなかなか手続きが大変そうですね。
古いアイフォンを家の中のWi-Fiでだけ使っているので使用料はタダです。
今もアイフォンで投稿してます。

こんにちは

いろいろ ややこしいのねぇ
私 何にもわからない人で。(--〆)

先日も おかしい 画面が真っ黒
充電したのに~ 壊れてる~
って ドコモに持っていったら
電源が入ってなかった(爆)

 新しいことに 順応できる めぐさん 若いよ
素晴らしいわ 応援☆

Re: タイトルなし

> 3時間滞在とは、余計な時間を取られましたね。
> 携帯会社移動はなかなか手続きが大変そうですね。
> 古いアイフォンを家の中のWi-Fiでだけ使っているので使用料はタダです。
> 今もアイフォンで投稿してます。

うしねこさんこんばんは〜

昨日の疲れが夕方まで影響しました
お仕事してても疲れてね
ず〜と眠たかったです
アイホンで投稿できると便利ですよね
私もそれで購入決めたんですよ(^_−)−☆

Re: こんにちは

> いろいろ ややこしいのねぇ
> 私 何にもわからない人で。(--〆)
>
> 先日も おかしい 画面が真っ黒
> 充電したのに~ 壊れてる~
> って ドコモに持っていったら
> 電源が入ってなかった(爆)
>
>  新しいことに 順応できる めぐさん 若いよ
> 素晴らしいわ 応援☆


たーちゃんさんこんばんは〜

auのお嬢さんの対応が少し間違ってましたね
今日はdocomoに行ってきましたが
素早い対応、適確な作業をしてくれましたみていて安心(^_^)

そばに息子がいるから決めれたんですよ
それに通信料が問題になっていたんですが
旦那さんが支払ってくれることになりました
高額な通信料がかかると私の負担が大きいですからね
出費はなるべく抑えたいです(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
52位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line