無事手続き終了

img_609063_24016937_0.jpg
素材屋《舞》さんからお借りしてます

夕方旦那さんがドコモに法人名義変更、ナンバーポータビリティの手続きに行ってくれました
昨日は3時間もかかりましたが、今日はスムーズな登録ができました
可愛いお嬢さんが適確な作業のお陰ですね
みていて安心できました
auの窓口のお嬢さんfさん、docomoのfさん同じ名字でした(*_*)
どちらのfさんも可愛いお嬢様でしたよ
大変お世話になりました(^_−)−☆

旦那さんが明日とりに行ってくれれば、明日にでもiPhone5が届きます
とても楽しみ(*^_^*)

昨日はとても疲れました
今日の夕方まで疲れが残ってしまいましたが
手続きがスムーズに終わったお陰で疲れも飛んで行きました(^^♪

本日の夕食は丸亀製麺
2012-11-06 18.23.00

今日の夕食丸亀製麺の日替¥550*2=¥1100
"温とろ玉うどん定食"いなり・かき揚げが付いていました
かき揚げが大きすぎて食べ切れません^^;
すごく安い夕食ですね(*^^)v
img_634107_23975380_7.jpg

本日の記録

体重:54.2kg⇓
BMI:21.2⇓
体脂肪:24.1% ⇑
筋肉:38.7⇓
骨量:2.4⇓
内臓脂肪:4.5⇓
基礎代謝:1171
体内年齢:39歳
測定時間:11/6pm9:55



img_1259748_38980406_16あやバナー


line

comment

Secret

No title

こんばんは^^
手続きに時間かかったけど、アイフォン届くの楽しみだね^^

丸亀製麺・・・私もお気に入りのお店です。
定食だと安いうえに量もけっこう多いから
お腹いっぱいになります^^

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

iphone5にされるのですね
今度見せてくださいね^^

私もやっとデジカメゲットです(笑)

Re: No title

> こんばんは^^
> 手続きに時間かかったけど、アイフォン届くの楽しみだね^^
>
> 丸亀製麺・・・私もお気に入りのお店です。
> 定食だと安いうえに量もけっこう多いから
> お腹いっぱいになります^^

ほーくさんこんばんは〜

昨日は無駄な時間過ごしてしまいました
今日はスムーズな登録ができました
これであとは商品受け取りに行くだけですね☆〜(ゝ。∂)

丸亀製麺ボリュームあり過ぎ
安くて美味しいですね(^O^)

Re: No title

> ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
> iphone5にされるのですね
> 今度見せてくださいね^^
>
> 私もやっとデジカメゲットです(笑)

クララちゃんこんばんは〜

息子が薦めてくれたんですよ
NHKでも中高年の方に人気があるとか言ってました

デジカメゲットですか(^_^)
良かったですね
今度は落とさないように首にぶら下げてね☆〜(ゝ。∂)

こんにちは

よかったですね
丸亀うどん屋さんにはよく行くんですよ
美味しいわ そして 安いから
孫来たらGO~です (^-^)

懸案事項?が解決したら
ほんと ほっとしますよねぇ

私も 今日 息子 娘一家にもやるお米一年分
やっと調達 ほっとしたわ
応援☆ねぇ

Re: こんにちは

> よかったですね
> 丸亀うどん屋さんにはよく行くんですよ
> 美味しいわ そして 安いから
> 孫来たらGO~です (^-^)
>
> 懸案事項?が解決したら
> ほんと ほっとしますよねぇ
>
> 私も 今日 息子 娘一家にもやるお米一年分
> やっと調達 ほっとしたわ
> 応援☆ねぇ

たーちゃんさんこんばんは〜

iPhone届いたから登録してたの(≧∇≦)
もう大変息子には無理言えないので一人頑張っていましたよ
明日はメール使えるようにしたいです

丸亀製麺のおうどん安くて美味しいですね
私のお家から遠いの、だからもう少し近いおうどん屋さんに行くんですよ
昨日はdocomoショップに行ったついでに寄ったんですよ

旦那さんが今回良く動いてくれたおかげで早く手元に届きました
感謝しないとね

お米今年のでき悪いんですよね
いつも分けて頂くお友達でき悪いって言ってましたよ
何とかうちも一年分確保しましたよ

いつも応援ポチありがとうございます(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
60位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line