iPhoneデビュー

fc2blog_20121110202418aba.jpg

昨日は水島出張
iphone5をauショップに取りに行くのは諦めていました
自宅に帰ってみると、旦那様がショップに取りに行ってくれていました

fc2blog_20121108101425067.jpg



セブンイレブンで買ったクレープ
ブロ友のピサロくんが紹介していました

芋ようかん
昨日お友達からいただきました
羊羹と言うよりも、スイートポテトのような味でした
昨日は水島出張、iPhoneも届き大慌て
今日はなんとか設定も終わりました
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お喜楽人生 iPhoneデビュー

お喜楽人生 iPhoneデビュー http://blogs.yahoo.co.jp/meguminniayaka/53381897.html
line

comment

Secret

iPhoneデビュー

iphone5デビューおめでとう~♪

annちゃんもiphone5が初めてのスマホでして1ヶ月ちょっと
経ちますが、最初は戸惑ったもののなかなか便利で楽しい
です。
何より、写真がきれい~♪
ブログ投稿も楽々で楽しいですよ。
まだまだツールを研究途中ですが・・・
あやさんも楽しんで下さいね。

Re: iPhoneデビュー

> iphone5デビューおめでとう~♪
>
> annちゃんもiphone5が初めてのスマホでして1ヶ月ちょっと
> 経ちますが、最初は戸惑ったもののなかなか便利で楽しい
> です。
> 何より、写真がきれい~♪
> ブログ投稿も楽々で楽しいですよ。
> まだまだツールを研究途中ですが・・・
> あやさんも楽しんで下さいね。

annちゃんこんにちは〜

田舎のおばちゃんには歯がたたないですよ(≧∇≦)
そばに息子がいてくれるから何とか使えるようになりました

ブログの投稿は簡単ですよね
Yahoo!でもiPadで投函していたんですよ
外出先でブログの投稿したかったのでiPhoneに変えたかったんです
それにfc2のブログに変えたのもブログラムのバナーの貼り付けを毎回しなくても済むでしょう
私仕事しているからなるべく短時間に行える方がいんですよね(^_−)−☆

annちゃんコメントありがとうございます(^_−)−☆

こんばんは

あらぁ 可愛い背景ねぇ
 ニコッ(^-^)

すごい すごい 私 携帯 ドコモの方に設定してまらうのよ
もちろん主人も出来ないの

あやさんは 凄いなぁ

水島お越しだったのね
私は 今日 神庭の滝に行きました

綺麗でしたよ 応援☆

Re: こんばんは

> あらぁ 可愛い背景ねぇ
>  ニコッ(^-^)
>
> すごい すごい 私 携帯 ドコモの方に設定してまらうのよ
> もちろん主人も出来ないの
>
> あやさんは 凄いなぁ
>
> 水島お越しだったのね
> 私は 今日 神庭の滝に行きました
>
> 綺麗でしたよ 応援☆

美千子さんこんばんは〜

少し早いけど、ディズニーランドもクリスマスイベント始まったことだし、まあいいか^_^

設定は息子にお任せ、アドレス帳がSDカードに保存したんだけど、間違えていたので、すべて入力手動で入力(≧∇≦)
無駄な時間ですね
もう一度SDカードに保存しようと思ってもdocomo解約した後だったんですよ…>_<…

昨日は水島行っていました
綺麗に紅葉していました
まだこれからですね

神庭の滝いいでしょうね
主人は奥津へ行きたいそうなんだけど
もっと他のとこに行きたくてね
明日もお休みなんですよ
明日はお出掛けしたいと思っています(^_−)−☆

応援ポチありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
56位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line