朝からチクチク

wankan-lineウエルカム




ポシェット・眼鏡ケース・iPhoneケース

せっかくのお休み
何処かにお出かけするつもりでした
お友達に振られました昨日旦那さんのお誘いお断りしたんですよね
今日のお誘いはもちろんありません
osaihou-line-ani.gif
お出かけしないので、チクチク針仕事ができました(*^_^*)
iPhoneを入れる袋は少し小さいです
眼鏡ケースはちょうどいい感じです
あとはボタンと紐を付けるだけです

img_1259748_38980406_16あやバナー
ライン素材:うしねこさんからお借りしてます
line

comment

Secret

No title

色違いのチェック柄
とてもかわいらしいですねヾ(@~▽~@)ノ

iphoneも何があってもこれで安心ですね

Re: No title

> 色違いのチェック柄
> とてもかわいらしいですねヾ(@~▽~@)ノ
>
> iphoneも何があってもこれで安心ですね

クララちゃんこんばんは~

可愛んですが、小さいんですよ(^_^;)
iphoneカバーは買っているんですが
暇に任せてチクチクしてみました(^_-)-☆

No title

こんばんは^^
チクチクお裁縫上手だね^^
パン作りもそうだけど
手先が器用じゃないとものづくりって
上手くいかないんだよね~

Re: No title

> こんばんは^^
> チクチクお裁縫上手だね^^
> パン作りもそうだけど
> 手先が器用じゃないとものづくりって
> 上手くいかないんだよね~

ほーくさんおはよう〜

チクチクで肩凝りました(≧∇≦)
写真は誤魔化せますからね
きちんと出来上がってないんですよ^_^
丸とこなんか丸みのとこがチグハグ(≧∇≦)
まあ私が使うんですかれね
まあ〜いいか(^_−)−☆

いつもありがとうございます☆〜(ゝ。∂)


こんにちは

素敵な ちくちく作品ですね
女らしくって ナイスだわ

 目や肩にこないんですねぇ
 好きな人は。 いいなぁ
 
 私 不器用だから すぐ疲れます
 もう ちくちくも アミアミもなが~くしてなくって。

 男になってます~(涙)

 応援☆

Re: こんにちは

> 素敵な ちくちく作品ですね
> 女らしくって ナイスだわ
>
>  目や肩にこないんですねぇ
>  好きな人は。 いいなぁ
>  
>  私 不器用だから すぐ疲れます
>  もう ちくちくも アミアミもなが~くしてなくって。
>
>  男になってます~(涙)
>
>  応援☆

美千子さんこんばんは〜

肩凝りますよ
目は老眼鏡がいるしね^_^

忘れないように時々しないとね^_^
ボケ防止になるかな(o^^o)

お店が遠いから材料揃えるのが大変なんです
でも楽しいよ
乙女になった気分よ^_−☆


line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line