お喜楽人生

日々の出来事、記録



完成

image.jpg
うしねこさんからお借りしてます




紐を取り付け、マグネットボタンを付けて完成しました

iPhoneのケースが届きました
Amazonで購入
送料込みで¥880満足


img_422627_9037641_11.jpg

- 4 Comments

たーちゃん  

こんにちは

可愛いポシェット出来ましたね 

iPhoneのケースの いい感じだわ

完成した時の笑顔見えるようですね

今日は 暖かかったけれど
結構風がきつかったわ ☆

2012/11/12 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

うしねこ  

器用ですね

秋の夜長、パソコンに向かってばかりの我が身反省。
何か小物でも作ってみようかしら?





って、思うだけ。。。(^^;

2012/11/12 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: こんにちは

> 可愛いポシェット出来ましたね 
>
> iPhoneのケースの いい感じだわ
>
> 完成した時の笑顔見えるようですね
>
> 今日は 暖かかったけれど
> 結構風がきつかったわ ☆

美千子さんこんばんは〜

ちょっと恥ずかしいけど、お洋服の下に忍ばせるバックなのでまあ大丈夫かな^^;
早く使ってみたいですね(^_^)

iPhoneのケースはちょっと失敗充電する時が少し不便でした
でも色が可愛いでしょう(^_^)

山の中は風強く無かったですよ
時折風は吹きましたが、帽子が飛ばない程度でした
もうそろそろ冬支度しないとね☆〜(ゝ。∂)



2012/11/12 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: 器用ですね

> 秋の夜長、パソコンに向かってばかりの我が身反省。
> 何か小物でも作ってみようかしら?
>
>
>
>
>
> って、思うだけ。。。(^^;

うしねこさんこんばんは〜

プラネタリウムのブログパーツ使用させていただいていますv-436
可愛いですね
パソコンの前に座ってどんどん提供してくださいね
助かっていますよ☆〜(ゝ。∂)

2012/11/12 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

