お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


北のカナリアたち


welcome素材:うしねこさんからお借りしてます


映画をみてきました。
image_20121113193559.jpg
吉永小百合さん主演の映画《北のカナリアたち》

始まってすぐに感動、少ない台詞でも伝わってきます。次から次へとこ込み上げてきました。
まだ見られていない方ぜひみてください。
今でも思い出すと込み上げてきます


fruitienフリュティエ

自家製パン
写真撮るの忘れて(≧∇≦)

前菜
これだけで満足(((o(*゚▽゚*)o)))

小柱・小イカ・青菜のパスタ

img_422627_9037641_11.jpg


- 6 Comments

クララおばさん  

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

北のカナリアたちは
CMでも評判ですね

これは私も見たいなぁ

2012/11/13 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

こんばんは

先日 訪問したお友達も みられたって。
いい映画なのねぇ
小百合さんは 永遠のスターですね
いいなぁ あんな 女性

いつまでも 謙虚で 可愛くって 美しくって。

2012/11/13 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: No title

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 北のカナリアたちは
> CMでも評判ですね
>
> これは私も見たいなぁ


クララちゃんこんばんは~

高倉健さんの映画を見に行った時予告してたの
どうしても見たくてね
是非見てください
私は最初からウルウルでした(^_-)-☆

2012/11/13 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: こんばんは

> 先日 訪問したお友達も みられたって。
> いい映画なのねぇ
> 小百合さんは 永遠のスターですね
> いいなぁ あんな 女性
>
> いつまでも 謙虚で 可愛くって 美しくって。
>
> ☆

美千子さんこんばんは~

いい映画でしたね
最近歳のせいでしょうか
すぐ涙腺が緩んでしまってね
最後は号泣でした
お友達も号泣でした
小百合さんとても綺麗でした(^_-)-☆
いつまでもお元気でいて欲しいです

もう一度みたいな(╹◡╹)☆

2012/11/13 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

うしねこ  

No title

北のカナリア、見たいなと思っていました
ロードショーは行くひまないから、DVDレンタルになるのを待つ
(^^;
このまえ「おとうと」を見たけど、とてもよかった。
小百合さんは永遠の女優さんですね~

おいしそうなランチo(^▽^)o ニコッ♪

2012/11/14 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: No title

> 北のカナリア、見たいなと思っていました
> ロードショーは行くひまないから、DVDレンタルになるのを待つ
> (^^;
> このまえ「おとうと」を見たけど、とてもよかった。
> 小百合さんは永遠の女優さんですね~
>
> おいしそうなランチo(^▽^)o ニコッ♪


うしねこさんこんばんは〜

ストーリーに惚れた訳ではなく、小百合さんの映画だから見に行ったんですよね
ある程度予告も見ましたが、予告では感じ取れませんね
DVDでもいいと思いますよ
スクリーンが大きいのと、映画にトコトンのめり込めますので劇場で見るのはもっといいですよ
お時間が取れたらぜひ劇場で(^_−)−☆

「おとうと」も見ましたよ
小百合さんのように綺麗になりたくてね。なれませんが(^○^)

ランチ美味しかったですよ
ランチしている時が一番幸せですね☆〜(ゝ。∂)

2012/11/14 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

