fc2ブログ

沢山頂きました


welcome素材:うしねこさんからお借りしてます

息子のお知り合いの方が、アメリカからきていました(日本人ですよ)
お土産に日本のお酒を持って帰っていただきました
そのお返しにチョコチップクッキーを頂きました
濃厚な味で、カカオの香りがとてもいいですよ

会社のお友達が柿をくれました
今年は誰からも頂けないのかと思っていましたが、甘い柿をたくさん頂きました
半分食べてから写真に写しました(^_^;)

会社で柚子を収穫しました
お客様に頼まれて取りましたが、私も貰って帰りました

柚子ジャムを作ってみました

出来たてをゆず茶にして頂きました
砂糖の量が少ないかなσ^_^;


img_422627_9037641_11.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(o^-^o) ウフッ

秋を満喫していますね

アメリカのお菓子は香りも味もコクがありますね

日本のお酒は喜ばれたでしょう
ちなみに沖縄から異動するみなさんへは
泡盛の古酒を持たせます

地酒に勝るものはありませんね

Re: No title

> (o^-^o) ウフッ
>
> 秋を満喫していますね
>
> アメリカのお菓子は香りも味もコクがありますね
>
> 日本のお酒は喜ばれたでしょう
> ちなみに沖縄から異動するみなさんへは
> 泡盛の古酒を持たせます
>
> 地酒に勝るものはありませんね

クララちゃんこんにちは〜

泡盛や古酒は喜んで頂けますよね

アメリカのお菓子美味しいかったです

昨日今日と冬将軍が来たようです
県北部、蒜山高原は雪やあられが降りました
今日も怪しいものが降っていると思いますよ^_−☆
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

リンク
応援よろしく

FC2Blog Ranking

人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
150位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
楽天市場
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR