豆腐の味噌漬

img_998989_30730665_3.jpg
welcome素材:うしねこさんからお借りしています

豆腐の味噌漬
味噌を洗い流して切っただけで食べました
とても美味しかったです

豆腐漬を洗い流して焼きてみました
主人の希望です
私と息子はそのままが良く
主人は焼いた方がいいみたいです


会社の紅葉は今が見頃

種から育てたビオラ始めて咲きました

こちらの花も始めて咲きました

蒜山高原で買ってきたビオラは沢山の花を付けてくれました

今朝は霜が降りていました
軒下に置いていない車、フロントガラスが真っ白です(^^;;
会社の服はほぼ冬服になりました
昨日はカイロも購入してきました(*^^*)

朝忙しく、夜は眠たくて(≧∇≦)
ご訪問遅れてすみません

いつもありがとうございますimg_634107_23926323_4.jpg

kibana-cosmos-end.gif

line

comment

Secret

こんばんは

今朝はこちらも寒かったわ
霜が降りたんですか わぁ です。

でも 日中は暖かくって。
少し雨も降ったけれど
菜園楽しみましたよ

豆腐の味噌漬け ですか?
わぁ 考えたことない

でも お豆腐は美味しいですよね
昨夜おでんでしたが
お豆腐が好評でした ☆

明日朝も寒いそうです
お気をつけてね

Re: こんばんは

> 今朝はこちらも寒かったわ
> 霜が降りたんですか わぁ です。
>
> でも 日中は暖かくって。
> 少し雨も降ったけれど
> 菜園楽しみましたよ
>
> 豆腐の味噌漬け ですか?
> わぁ 考えたことない
>
> でも お豆腐は美味しいですよね
> 昨夜おでんでしたが
> お豆腐が好評でした ☆
>
> 明日朝も寒いそうです
> お気をつけてね

美千子さんこんばんは〜

お豆腐漬NHKでしてたんよ
夕方のローカル放送で、とても美味しいの(*^^*)
安いお豆腐でもバッチリ
是非お試しください
レシピはまた後日記事にできたらいいですが(^_^)

昨日の夜冷え込んだので寒いと思いましたよ
明日の朝も冷え込みそうですあったかいおでんがいいよね☆〜(ゝ。∂)

No title

こんばんは^^
もう霜がおりてるんだね~
朝は寒くて厚着していくんだけど・・・
昼間は暖かいから脱いで・・・
帰りに脱いだものを忘れて帰る・・・
そんな事ばかりしてます 笑

私も豆腐はそのままがいいかな・・・
でも、鍋に入れた豆腐も美味しくていいね~
今からの季節は鍋が恋しくなる季節です^^

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ❤

寒いし暗いしだと
どうしても体は言うこときかないですね

ビオラの花
種からなんてすごいですね
嬉しさもひとしお♪

Re: No title

> こんばんは^^
> もう霜がおりてるんだね~
> 朝は寒くて厚着していくんだけど・・・
> 昼間は暖かいから脱いで・・・
> 帰りに脱いだものを忘れて帰る・・・
> そんな事ばかりしてます 笑
>
> 私も豆腐はそのままがいいかな・・・
> でも、鍋に入れた豆腐も美味しくていいね~
> 今からの季節は鍋が恋しくなる季節です^^

ほーくさんこんばんは〜

こちら県北では雪が降りました
先月登った蒜山の山も雪景色です

体を動かすと暑くなりますので、服で温度調節はしますよね
今朝も寒いですよ
エアコンのスイッチを入れ、炬燵のコンセントをさしました

お味噌で漬たお豆腐美味しいんですよ
冷たい方が私も息子も好きなんです
また会社の上司に教えたところ「非常に美味しかった」と絶賛していました

鍋料理の季節になりましたね
我家の男性諸君は嫌いなんですよ
食卓に出すとほとんど残します。。。



Re: Re: No title

> > こんばんは^^
> > もう霜がおりてるんだね~
> > 朝は寒くて厚着していくんだけど・・・
> > 昼間は暖かいから脱いで・・・
> > 帰りに脱いだものを忘れて帰る・・・
> > そんな事ばかりしてます 笑
> >
> > 私も豆腐はそのままがいいかな・・・
> > でも、鍋に入れた豆腐も美味しくていいね~
> > 今からの季節は鍋が恋しくなる季節です^^
>
> ほーくさんおはよう〜
>
> こちら県北では雪が降りました
> 先月登った蒜山の山も雪景色です
>
> 体を動かすと暑くなりますので、服で温度調節はしますよね
> 今朝も寒いですよ
> エアコンのスイッチを入れ、炬燵のコンセントをさしました
>
> お味噌で漬たお豆腐美味しいんですよ
> 冷たい方が私も息子も好きなんです
> また会社の上司に教えたところ「非常に美味しかった」と絶賛していました
>
> 鍋料理の季節になりましたね
> 我家の男性諸君は嫌いなんですよ
> 食卓に出すとほとんど残します。。。

Re: No title

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 寒いし暗いしだと
> どうしても体は言うこときかないですね
>
> ビオラの花
> 種からなんてすごいですね
> 嬉しさもひとしお♪

クララちゃんおはよう〜

炬燵の中に入っているからね
眠くなるんでしょうね^_^

何でもすぐに放置する私が毎日せっせと水やりしています
9月に植えたんですよ
中々大きくなりませんね
でも楽しいですね☆〜(ゝ。∂)

No title

ビオラをタネから育てるのは難しいですよね
よく花が咲きましたね
(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

すっかり秋も深まって、もう冬支度ですよね
朝もストーブをつけずにはいられません

Re: No title

> ビオラをタネから育てるのは難しいですよね
> よく花が咲きましたね
> (*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
>
> すっかり秋も深まって、もう冬支度ですよね
> 朝もストーブをつけずにはいられません

うしねこさんこんばんは〜

9月に巻いた種がやっと咲きました
株も大きくなったのでたくさん花を付けてくれると嬉しいいです

お客様が思うほど私は寒くないんですが、
秋が通り過ぎていますね
着るものは冬服になりました(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line