ソフトフランス


welcome素材:うしねこさんからお借りしています


シンプルなパンが美味しいです
今日は綺麗に焼きあがりました

かき揚げ
牛蒡・さつま芋・ピーマン・玉ねぎ・海老・青しそ
昨日のお魚お料理するのに時間がかかり過ぎ(≧∇≦)
主人の注文大過ぎ
img_422627_9037641_11.jpg
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ソフトフランス】

welcome素材:うしねこさんからお借りしていますシンプルなパンが美味しいです今日は綺麗に焼きあがりまし
line

comment

Secret

こんばんは

かき揚げ 美味しそうですね 
主人の注文おおすぎにクスッです(^◇^)


素敵に雪が舞降りて ロマンチックねぇ ☆

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ❤

ほんとにきれいに焼けましたね
かわいらしいです
焼きたての香ばしい匂いが食欲をそそり
怖いです(笑)

お魚はご主人は捌かないのですね@@
めぐちゃん大変だぁ

Re: こんばんは

> かき揚げ 美味しそうですね 
> 主人の注文おおすぎにクスッです(^◇^)
> 海老の殻を剥くのに時間かかって
全部いれるんか、そねん作って食えるんか。。。
とかいろいろ言われて、これも揚げとけえ
コチはどうすんなら。。。
好き勝手に言ってくれました
言われたこと全部してたら遅くなりますよね
>
> 素敵に雪が舞降りて ロマンチックねぇ ☆
浮気をせずに、12月いっぱい使いたいですね
このパーツ気に入っているんですよ☆〜(ゝ。∂)

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> ほんとにきれいに焼けましたね
> かわいらしいです
> 焼きたての香ばしい匂いが食欲をそそり
> 怖いです(笑)

> 実は柚子ジャムをパンに付けて食べてないんです
お友達は美味しいと言ってくれたんですよ

> お魚はご主人は捌かないのですね@@

お魚は主人が捌くんですよ
気が向けば作ってくれるんですよ
昨日の夜は主人が用意してくれました
今日は主人のご機嫌が斜め^_^
私に原因があるんです
だから口だけ出して手を出さないんです(^^;;

> めぐちゃん大変だぁ

家の中は晴れる時もあれば、嵐の日もありますよ
今日は低気圧が停泊中。。。☆〜(ゝ。∂)

No title

こんばんは^^
毎回のように美味しそう~~~
是非とも食べてみたいパンです^^
かきあげもたくさんの種類でとっても美味しそうです。

注文の多い旦那様・・・チョット笑ってしまいました(ごめんね)

Re: No title

> こんばんは^^
> 毎回のように美味しそう~~~
> 是非とも食べてみたいパンです^^
> かきあげもたくさんの種類でとっても美味しそうです。

> ほーくくんおはよう〜
ありがとうございます^_−☆
是非食べて頂きたいですね
かき揚げの具沢山もいいですよ
玉ねぎと牛蒡は外せません

> 注文の多い旦那様・・・チョット笑ってしまいました(ごめんね)

その日のご機嫌次第、今更捨てれないしね^_−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
56位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line