佐用ゴルフ倶楽部 南コース


welcome素材:うしねこさんからお借りしています

2012-11-21 13.23.15

兵庫県佐用郡佐用町にある佐用ゴルフクラブに行ってきました

周りには素敵な別荘が建ち並んでいました
こちらの別荘を購入された方には、マイカートを頂けるそうですよ

プレー中何度か鹿に出逢いました
逃げないんですね
とても可愛いかったです

ラウンド報告
IN55
OUT53
TOTAL108 また除夜の鐘です
img_422627_9037641_11.jpg
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【佐用ゴルフ倶楽部 南】

welcome素材:うしねこさんからお借りしています兵庫県佐用郡佐用町にある佐用ゴルフクラブに行ってきまし
line

comment

Secret

No title

遠くまで 行かれるんですねぇ
お金持ちコースなのね

鹿だったの?
私 一瞬 犬が・・・でした(笑)

明日 お天気悪そうなので
今日は じゃがいも 掘ったんですよ

雨だったら 寒いじゃろうなぁ
あやさん 風邪 ひかないようにね

応援☆(^O^)/

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ


芝が黄色いのがめだちますが
まだゴルフはできるのですね

風邪ひかないように温かくしてくださいね

シカさんと遭遇ですね
シカも(爆)人なれしてるのか逃げない
いいですねーー自然と直に触れ合うなんて♪

別荘が欲しい!!(爆)
別荘を買う人は車など欲しくはないでしょうね(笑)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 遠くまで 行かれるんですねぇ

お客様に連れて行ってもらったんですよ

> お金持ちコースなのね

周りに別荘が沢山ありました
料金も少し高く感じました
関西方面のお客様が多いみたいです
私の会社にこられるお客様のゴルフバックがありました
倉敷のお客様もおみえになっていましたよ
>
> 鹿だったの?
> 私 一瞬 犬が・・・でした(笑)

カメラが悪いからなぁ(^O^)
近寄りすぎて逃げられたら撮せんからな^_^
>
> 明日 お天気悪そうなので
> 今日は じゃがいも 掘ったんですよ
>
> 雨だったら 寒いじゃろうなぁ
> あやさん 風邪 ひかないようにね
>
明日はまだ大丈夫だと思います
暖かくして出掛けますよ

美千子さんも風邪ひかないでね
> 応援☆(^O^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
>
> 芝が黄色いのがめだちますが
> まだゴルフはできるのですね
>
芝の色は冬衣装になりました
雪が降らない限り、
ゴルフはできますよ
> 風邪ひかないように温かくしてくださいね
>
> シカさんと遭遇ですね
> シカも(爆)人なれしてるのか逃げない
> いいですねーー自然と直に触れ合うなんて♪

毎日自然と触れ合っていますが、
景色が変わればまた違いますね^_^
>
> 別荘が欲しい!!(爆)
> 別荘を買う人は車など欲しくはないでしょうね(笑)

我家は街の人からすれば、別荘かもね(*^◯^*)
今日行ったとこよりいいかもしれません
なんちゃって(^_−)−☆

No title

ゴルフ場にシカw(°o°)w おおっ!!
ボール、ぶつからないのかな~
ツノではじき返したりして、、、(^^;

Re: うしねこさんこんばんは〜

> ゴルフ場にシカw(°o°)w おおっ!!

兵庫県のゴルフ場で鹿をみたのは初めてです

> ボール、ぶつからないのかな~

もしかしたらボールがあたって怪我した鹿もいるんじゃ無いかしら(≧∇≦)

> ツノではじき返したりして、、、(^^;

昨日出逢った鹿は子供みたいでしたよ☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
56位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line