お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


大漁でした


welcome素材:素材屋《舞》さんからお借りしています


旦那さんがコンビニ(セブン)で頂いてきました
森永のカスタードプリン ふんわりミルクムース
何でもくじ引きで頂いたそうです
久しぶりのプリンです(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても美味しかったです
時々自分へのご褒美に買いたいと思います☆〜(ゝ。∂)

旦那さんが釣ってきたアコウ
お友達におすそ分けした後なのでこれだけです
明日は煮付けですね


img_1259748_38980406_16あやバナー

- 4 Comments

たーちゃん  

No title

プリン 美味しそうですね
私も 7-11に行ったら 買おっと (^O^)/

お魚 新鮮でおいしいでしょうね いいなぁ 
応援ポチ 二位ですよ (^-^)

2012/11/24 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは~

> プリン 美味しそうですね

コンビニのサービスすごいね~
昔ね鶴太郎さんの箸頂いたことあるの
私はコンビニの利用がほとんどないんですよ

> 私も 7-11に行ったら 買おっと (^O^)/
>
水島に出張行った時探してみます
とっても美味しかったんですよ(╹◡╹)☆

> お魚 新鮮でおいしいでしょうね いいなぁ

旦那さんがね今日も作ってくれたの
文句言わなかったら作ってくれるから助かるわ(^^♪ 

> 応援ポチ 二位ですよ (^-^)

応援ポチありがとうm(_ _)m
ほんと二位になってました(^_-)-☆

2012/11/24 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

クララおばさん  

No title

クジ運が強いご主人ですね

プリンもとてもおいしそう~~♪
私もプリン系食べてないことを思い出しました汗;

魚の煮付けもご飯がすすみますね

2012/11/24 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: クララちゃんこんばんは〜

> クジ運が強いご主人ですね
>
一度に二枚引いたらしいですよ
奥さんに食べさせたかったようです(*^_^*)

> プリンもとてもおいしそう~~♪
> 私もプリン系食べてないことを思い出しました汗;
>
とっても美味しかったですよ
もう一度食べたいです

> 魚の煮付けもご飯がすすみますね

文句言ったら作ってもらえないですが
味がめちゃ薄いんです
明日も作って頂きたいので、評価はしませんでした☆〜(ゝ。∂)

2012/11/24 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

