お喜楽人生

日々の出来事、記録



iPhoneで遊んでみました

2012-11-22 20.24.48
welcome素材:素材屋《舞》さんからお借りしてます







写真クミアワ-Fotolrの無料アプリ
annさんのブログで紹介されていました
早速登録インストールして試してみましたよ
ミーちゃんの同じ写真が何枚もダブってしまいました(^_^;)?

今日は一日雨を覚悟していましたが、小雨で良かったです
少し肌寒かったです

2012-11-24 18.49.12
昨日のアコウは煮付けにしました
調理も煮付けも旦那様が作ってくれました
明日も岡山の牛窓に釣りに出かけるそうです
美味しいお魚を期待したいです
img_422627_9037641_11.jpg


- 8 Comments

ann  

No title

(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


早速試されたんですね~♪
ミーちゃんの小さい時からの写真が可愛く
編集されてますね~♪
同じ写真も、また違った印象になり楽しいですよねv-218


ご主人様、釣りがお上手なんですね。
あやさんはお料理上手だし。。。
ステキ~v-266

2012/11/24 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

クララおばさん  

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ❤

さっそく使われたのですね
さすがめぐちゃんです

こうすると画像がたくさん並べられて
見るほうも楽しいですね

私もお勉強してみようかなぁ

2012/11/24 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: annさんこんばんは〜

> (★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
>
>
> 早速試されたんですね~♪

annさんの記事見なかったら知らなかったよ
ありがとう(^_−)−☆

> ミーちゃんの小さい時からの写真が可愛く

ミーちゃんはめぐの子供
我家で生まれたんです
だから生まれて間もない頃の写真があるんですよ
めぐは無いんですね~_~;


> 編集されてますね~♪

ありがとう
すべてannさんのお陰m(._.)m
> 同じ写真も、また違った印象になり楽しいですよねv-218
>
今年の思い出加工しようと思います(^_−)−☆
>
> ご主人様、釣りがお上手なんですね。
> あやさんはお料理上手だし。。。
> ステキ~v-266

ありがとうございます(*^_^*)
私は手抜き料理しかできないですよ
最近は特に手を抜いています
明日も旦那様にまかせようと思っているんですよ☆〜(ゝ。∂)

2012/11/24 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> さっそく使われたのですね
> さすがめぐちゃんです

新しい物好きでして^^;
すぐ飽きるんです(*^_^*)
>
> こうすると画像がたくさん並べられて
> 見るほうも楽しいですね

やってると楽しんですよね
今日の記事取りやめようと思ったくらい(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> 私もお勉強してみようかなぁ

是非お試しください
楽しいですよ☆〜(ゝ。∂)

2012/11/24 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

No title

こんばんは
私のわからない世界だわ
時代についていってな~い(涙)

明日 雨らしいのよ
ご主人さま 釣り お気をつけてねぇ

活きのいい魚は 身がはじけて
美味しいよね
今日の応援ポチ 

2012/11/25 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

らぱん  

No title

楽しいアプリですね~^^
ミニーちゃんの赤ちゃんの時の写真も
可愛い~(*^_^*)

アコウって初めて見るお魚かも^^

2012/11/25 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> こんばんは
> 私のわからない世界だわ
> 時代についていってな~い(涙)

スマホの無料アプリ
写真の加工ができました
文字は入らないんですよ
以外と簡単ですよ
>
> 明日 雨らしいのよ
> ご主人さま 釣り お気をつけてねぇ

明日は雨降りですね
旦那さん今日行ってきたの

>
> 活きのいい魚は 身がはじけて
> 美味しいよね

身がはじけすぎてゴリゴリ(^^;;
美味しいといえば美味しくもあり
毎日食べてるとどうでも良くなります
旦那さんには悪いけどね(^_^)

> 今日の応援ポチ 

いつもありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

2012/11/25 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: らぱんちゃんこんばんは〜

> 楽しいアプリですね~^^

これ面白いですよ
たくさん種類もありますよ

> ミニーちゃんの赤ちゃんの時の写真も

懐かしい写真なので加工してみました

> 可愛い~(*^_^*)

可愛いでしょう
めぐの子供の頃の写真があればいんですが
データーが古いPCに入ってるんですよ
私がコーヒーこぼしちゃって起動しなくなったんですよ(≧∇≦)

> アコウって初めて見るお魚かも^^

クエの仲間だと思いますよ
瀬戸内の高級魚です
初めて食べた時はそれはそれは感動しました(^_−)−☆

2012/11/25 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

