コッペパン


welcome素材:うしねこさんからお借りしています


今朝早くコッペパンを焼きました
8:30分迄に会社に入り
何とか間に合いました
お弁当にコッペパンとサラダを持って行きました

旦那さんが釣ってきたアコウの刺身
旦那さんが作ったレンコンのステーキ
ネットでアイライナーを頼んだらカタツムリのパックがおまけで付いてきました
イチゴの花が咲いていました
季節を間違えたのかな

今日もスマホで写真加工してみました
簡単で面白いです
平凡な写真も素敵に見えませんか(^_^)☆
img_422627_9037641_11.jpg

line

comment

Secret

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

間に合ってよかったですね

コッペパンの焼き具合もとてもおいしそうです


ご主人が手伝うと嬉しいし助かりますね

Re:クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 間に合ってよかったですね
>
ちょっとギリギリでした(^^;;

> コッペパンの焼き具合もとてもおいしそうです

焼きたて食べて行ったの、とっても美味しかった
> 焼きたてって本当に美味しいです
何もつけなくても美味しいと改めて感じました(*^_^*)
>
> ご主人が手伝うと嬉しいし助かりますね

休みが違うからね
それに遅い日は助かります☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
79位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line