休日の朝食


welcome素材:うしねこさんからお借りしています


朝からパン焼きました
オムレツ・ハム・クリームチーズ・キャベツ・ルッコラ・黒豆
柚子ジャムをまだ食べていない旦那さん
今日は柚子ジャム食べてもらいました
評価はなし、言葉もなし。。。
でも2個目のパンもジャム付けて食べてました(*^_^*)

朝から雨が降っています
嫌ですね
さあこれからお片付けしましょうか(^_^)

今日もiPhoneで写真の加工してみました
まだまだ楽しめそうです

img_422627_9037641_11.jpg


line

comment

Secret

こんばんは

一日 寒い雨でしたね
旦那さん 口に出さないけれど
うまいなぁ 僕は 幸せだなぁ
って 感謝してるのよ (^-^)
応援☆

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ❤

私地方も雨です
シトシトといつまでも降り続き愛犬の散歩も行けません
気の毒は愛犬@@

週末で家事を整えててほんとよかったです^^

焼き立てパンを囲む食卓
致福のひと時ですね

男性は不味いときいがい言葉がないのはなぜ(爆)
日本男児ですね♪

Re: こんばんは

> 一日 寒い雨でしたね
> 旦那さん 口に出さないけれど
> うまいなぁ 僕は 幸せだなぁ
> って 感謝してるのよ (^-^)
> 応援☆

たーちゃんこんばんは〜

今日はお外にほとんど出なかったんよ
暖かいお部屋の中でお片付けしてたから暑かったよ^_^

何処にでもある料理だもんね
旦那さん本当は喜んでくれているかな^^;
全部食べてくれたからね
それがちゃんと答えですね(^_^)

応援ありがとうございます(^_−)−☆

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 私地方も雨です

こちら朝からすごい雨でしたよ

> シトシトといつまでも降り続き愛犬の散歩も行けません

うちのワンちゃんもお散歩なし

> 気の毒は愛犬@@

トイレだけお外でしましたよ
>
> 週末で家事を整えててほんとよかったです^^
>
> 焼き立てパンを囲む食卓
> 致福のひと時ですね
>
焼きたてのパンて何にもいらないんですよ
パンの甘味と旨味があってね
野菜不足だったから、キャベツをタップリ挟みました

> 男性は不味いときいがい言葉がないのはなぜ(爆)
> 日本男児ですね♪

美味しくなかったり、嫌いなものは手を出さない人だから
全部食べてくれたんだからそれが答えなんでしょうね(^_−)−☆

いつもありがとうございますm(._.)m

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ❤

今朝は沖縄も冷えました@@

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 今朝は沖縄も冷えました@@

今朝はそれほど寒いとは感じませんでした
時間が経つに連れ寒かったです(≧∇≦)
体調も悪くなりかけましたが
会社の方が体のマッサージしてくれたおかげで
体調が戻りました(≧∇≦)(*^o^*)



line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
72位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line