お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


久しぶりの3ショット



今日は寒い日でした
午後から体調崩しヤバイと思いました
会社の人が体をマッサージしてくれたおかげかな^_^
クシャミ鼻水も止まり、喉の痛みもなくなり回復しました(*^^*)
今夜は早目に寝みます(( _ _ ))..zzzZZ
今日は旦那さんにお願いして
めぐ&ミニーと一緒に写真撮ってもらいました
もう随分前に写したんですよ
お久しぶりの3ショットです(((o(*゚▽゚*)o)))

img_1259748_38980406_16あやバナー

- 9 Comments

ann  

No title

(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

annちゃん地方も風の強い一日でしたが家の中は比較的暖かく
日中は暖房なしでした。
風邪かなと思ったら早目にお手当が一番ですね。
暖かくしてお休みください。
めぐちゃんとミニーちゃん、両手に抱けて羨ましい~♪
ダックスは胴が長くて一人で1匹です。。。

2012/11/27 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: annちゃんこんにちは〜

> (★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
>
> annちゃん地方も風の強い一日でしたが家の中は比較的暖かく
> 日中は暖房なしでした。
> 風邪かなと思ったら早目にお手当が一番ですね。

昨日は午後から寒くて、花がモゾモゾ
クシャミが出そうで出なくて(≧∇≦)
そうしてたら風を引きかけたかなと思うようなクシャミを連発
会社の人にマッサージしてもらったおかげ
悪くならなくてすみました^_^

> 暖かくしてお休みください。

ゆっくり休めたので、お勤めしてきました

> めぐちゃんとミニーちゃん、両手に抱けて羨ましい~♪

めぐは大きんですよ
体重も5kgありますよ

> ダックスは胴が長くて一人で1匹です。。。

ダックスはちょっとめぐより大きいかな(^_−)−☆

2012/11/28 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

No title

寒かったよねぇ 今朝。
倉敷は日中あったかかったんですよ

そうなんじゃ 体マッサージで 回復
ツボマッサージなのかなぁ

でも お大事にね ☆

2012/11/28 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

クララおばさん  

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ❤

大丈夫でしょうか

急に気温が下がってしまい体調が
追いつかないのでしょうね

ご自愛してくださいね

2012/11/28 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/28 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

らぱん  

No title

寒いですからね、風邪気味なのかもしれませんね
暖かくして、今夜はゆっくり休んでくださいね^^

ミニーちゃんとメグちゃんとの3ショット
いいですね~(*^_^*)

2012/11/28 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 寒かったよねぇ 今朝。

身が凍るかと思いました!(◎_◎;)

> 倉敷は日中あったかかったんですよ

こちらも暖かかったんですよ
でも時折風もきつかったですね
>
> そうなんじゃ 体マッサージで 回復
> ツボマッサージなのかなぁ
>
鼻が詰まった時のツボは教えてもらいました
背中をさすってくれ、体を揉みほぐしてくれていたので、血行をよくするのだと思いました

> でも お大事にね ☆

もういいですよ
昨日は早く休みましたからね
今日も早く休みます(^_−)−☆

2012/11/28 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 大丈夫でしょうか

大丈夫ですよ(*^_^*)
今日もお仕事行ってきましたからね
>
> 急に気温が下がってしまい体調が
> 追いつかないのでしょうね
>
たくさん服を着ていたんですよ
発熱作用の服もきていたしね
昨日の日中はかなり冷え込んだので、体がついていけなかったんでしょうね

> ご自愛してくださいね

ありがとうございました(^_−)−☆

2012/11/28 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: ラパンちゃんこんばんは〜

> 寒いですからね、風邪気味なのかもしれませんね
> 暖かくして、今夜はゆっくり休んでくださいね^^
>

今朝も寒かったけど、体力回復しましたよ
今日も早く休みますよ

> ミニーちゃんとメグちゃんとの3ショット
> いいですね~(*^_^*)

3年振りの3ショットだったんですよ
写真嫌いな子たちですからね
旦那さんにスマホで写してもらいました(^_−)−☆


2012/11/28 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

