お喜楽人生

日々の出来事、記録



本日2回目



「一杯飲むか」と爺様に言われたら
飛んで来ました



焼酎ビールは飲まないミニー
でも「お酒一杯飲むか」と言われたら
晩酌頂きます

私が飲めないから、ジイジイのお相手はめぐとミーちゃんです(^^;;

img_1259748_38980406_16あやバナー

- 6 Comments

クララおばさん  

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ❤

あら飲めるのね
じぃじもかわいくてしょうがないですね♪

2012/11/29 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

こんばんは

えっ お酒飲むんですかぁ ワンちゃん
へぇ
で 酔っぱらうの?
目がとろ~んとか。

私 初めて聞いたぁ (^O^)/

2012/11/29 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: クララちゃんおはよう〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> あら飲めるのね
> じぃじもかわいくてしょうがないですね♪

めぐは何でも飲めるんですよ
アルコール依存症になって欲しくないので飲ませないで欲しい(^^;;
困った爺さんです(^_−)−☆

2012/11/30 (Fri) 05:26 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんおはようございます

> えっ お酒飲むんですかぁ ワンちゃん
> へぇ
> で 酔っぱらうの?
> 目がとろ~んとか。

ミーちゃんは目がとろ〜んとしていました
めぐはお父さんの横でちょこちょこもらっているので強いです
私が相手してあげないからね
>
> 私 初めて聞いたぁ (^O^)/

犬に飲ませちゃダメだと思いますよ
困った爺さんです(^^;;


2012/11/30 (Fri) 05:34 | EDIT | REPLY |   

らぱん  

No title

可愛いコンパニオンさんですね(^_-)-☆
ご主人も両手に花で、鼻の下伸びちゃいますね~^^

2012/12/01 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: らぱんちゃんこんばんは〜

> 可愛いコンパニオンさんですね(^_-)-☆
> ご主人も両手に花で、鼻の下伸びちゃいますね~^^

今日もコンパニオンしましたよ
もう千鳥足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/12/01 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

