お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


外出


ピザ・唐揚げ・サラダ・ガーリックパン・ゴマ団子



シュウマイ・チョコレートケーキデザート充実していました





イオン倉敷とアリオでショッピング

アリオ倉敷でメガネと靴を購入
予定にいれていないお買い物

お腹がすいてすて入ったお店
”ブッフェ・エクスブルー"
すっかり写真撮り忘れてしまいました。
途中からです
お店に入ってすぐ会社の先輩にお逢いしました。
約束なしですよ
お料理を取りに行ったら
先輩にお逢いしました。
お店の方に席を返させてもらい
ご一緒に食事させてもらいました。
私と相方さんはショッピング
先輩は映画を観に来そうです。
しっかり食べて飲んで帰りました(*^_^*)
しっかりお買い物もできました(^_−)−☆

img_422627_9037641_11.jpg

- 6 Comments

たーちゃん  

こんばんは

イオン 人も もう多いんでしょうねぇ
これから クリスマス商戦 年末年始
活気あふれるといいんだけれどねぇ



主人も ここに映画観に行くんですよ
私は税金の申告にって 迷い婆になったの(笑)

2012/11/30 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんおはようございます

> イオン 人も もう多いんでしょうねぇ
> これから クリスマス商戦 年末年始
> 活気あふれるといいんだけれどねぇ
>
> イオン多かったですね
でも平日ですから良かったです
ユニクロも金曜日からバーゲンしてたんですが
何も買わなかったです

>
> 主人も ここに映画観に行くんですよ
> 私は税金の申告にって 迷い婆になったの(笑)

東宝シネマが岡南にできるまでは倉敷まで観に行っていましたよ
イオンでランチして帰るのが楽しみでね
昨日入ったお店は探しましたよ
イオン一階グールと一周回りました((((;゚Д゚)))))))
でもお安い買い物できましたよ
今日少し記事に載せますね(^_−)−☆

2012/12/01 (Sat) 05:12 | EDIT | REPLY |   

らぱん  

No title

好きなものを好きなだけチョイス出来るランチ
いいですね(*^_^*)
お買い物もお食事も
楽しまれましたね~♪

2012/12/01 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: らぱんちゃんこんばんは〜

> 好きなものを好きなだけチョイス出来るランチ
> いいですね(*^_^*)
> お買い物もお食事も
> 楽しまれましたね~♪

自分好みがお店が少ないので、バイキングがいいですね(*^^*)

お買い物は欲しいものが半額以下
想定外のお買い物もしてしまいました(^^;;
会社の先輩にも会えたしね
楽しいお買い物ができました☆〜(ゝ。∂)

2012/12/01 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

クララおばさん  

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ❤

出先で職場の方とあうなんて滅多にありませんね
お互いにびっくりでしょう

一緒に並んで食べて会話も弾みますね

2012/12/01 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 出先で職場の方とあうなんて滅多にありませんね
> お互いにびっくりでしょう

お約束なしでね
偶然逢うなんてビックリ
会社から1時間以上も離れた場所ですよ(O_O)
>
> 一緒に並んで食べて会話も弾みますね

会社でできない話もあるんですよ
だから発散できました(^_−)−☆

2012/12/01 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

