12月1日


素材屋《舞》さんからお借りしています

今日から12月師走になりました
今月は何かとお忙しいですね
無理のないよう更新しようと思います
今月もよろしくお願いします
fc2blog_20121126084306002.jpg

今日は特別寒かったですね
時折雨が降ってました
雨が白くも見えました
各地で初雪が降ったとか
こちら県北部でも雪が降ったんじゃないかしら
両足とお腹にカイロを貼って出勤しました(*^^*)
お陰で寒く無かったよ^_−☆

昨日買った眼鏡
櫻井翔君がCMしています

視力検査もしてもらいました
視力は低下していなく
乱視が進んでいるみたい
約30分で出来上がりました(*^_^*)
予定に入れていないお買い物でした
docomoポイントを金券に変えていたので
金券を利用しました^_−☆

折りたためるトートバッグ
このバック見切り品のようでした
¥1000-のタグが付いていましたが
¥450-でしたV(^_^)V超ラッキー



分かりにくいですが、
コンパクトにたためますよ

ネックピロー
こちらは値札のお値段でした
随分迷いましたが、旅行が多いので便利かなと^_^

docomoのポイントで頂いたスモークサーモン
こちらは年末に食べましょうか(*^_^*)
img_422627_9037641_11.jpg

line

comment

Secret

こんばんは

ドコモポイントってあるの?

サーモンはいいですねぇ いいなぁ

明日は もっと寒いそうです
ホッカイロ 必需品ね

私も時に菜園に行く時使うのよ

眼鏡もお洒落な感じで素敵だわよ v-424

Re: たーちゃんこんばんは〜

> ドコモポイントってあるの?

以前の携帯ドコモでした
最初の契約の時カードもドコモ
携帯電話のポイントもカードのポイントも一緒に貯まったですよ
普段のお買い物もお財布携帯にしていたから、結構ポイントが貯まったんですよ
>
> サーモンはいいですねぇ いいなぁ

普段は中々買えないじゃないですか
ちょっぴり贅沢、クリスマスかお正月に食べたいと思います
>
> 明日は もっと寒いそうです
> ホッカイロ 必需品ね

明日もカイロのお世話になりますよ
明日は朝も早くて遅くなりそうです(≧∇≦)

>
> 私も時に菜園に行く時使うのよ
>
> 眼鏡もお洒落な感じで素敵だわよ v-424

眼鏡ないとボールが見えないの。。。
眼鏡があっても今日はボールが見えなかったけど(⌒-⌒; )

No title

バッグはお得でしたね~
メガネもすてきな色です
いよいよ12月。ぐっと寒くなりましたね。
そんなに正直に寒くならんでもええのに~
と思います(^^;
今月も元気にのりきりましょうね~

Re: うしねこさんこんにちは〜

> バッグはお得でしたね~

ネットで¥1,400~¥1,600位
すごく得した気分(*^_^*)
もう少し大きいいのも欲しくなりました

> メガネもすてきな色です

かけて可愛い色でした
フレームの色が目に入り少し気になります


> いよいよ12月。ぐっと寒くなりましたね。
> そんなに正直に寒くならんでもええのに~
> と思います(^^;

今日も一日寒かったです
雨が降り出してから仕事が終わりました
濡れずにすみました

> 今月も元気にのりきりましょうね~

今月も残りわずかとなりました
慌ただしい毎日を過ごしそうです
今月もお世話になります
よろしくお願いしますねm(._.)m

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ❤

メガネが赤色でとてもナイス(笑)

私は老眼ですがオシャレなメガネがたくさんありますよ
CMじゃないけれど顔のオシャレですね

お正月用品も着々と・・・ですね

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> メガネが赤色でとてもナイス(笑)

目の周りが赤いんです
まだ慣れていないので、自分の身長が伸びたように見えるの(^O^)

>
> 私は老眼ですがオシャレなメガネがたくさんありますよ

私も老眼鏡ないと手元の文字は見えませんよ
今も老眼鏡のお世話になっています

> CMじゃないけれど顔のオシャレですね
>
眼鏡もアクセサリーですよね

> お正月用品も着々と・・・ですね

今から少しずつ揃えておきたいですね
年末になると高くなりますからね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line