あて外れ



素材:うちしこ母さんからお借りしています


今日も寒かったですね
今朝の最低気温氷点下ー1.5でした
今日はお仕事忙しく、36ホール(1.5ラウンド)の予定
でしたが応援キャディが増えたおかげで
私は18ホール(1ラウンド)になりました
丁度私がお仕事終わった頃雨が降り出しました
行くき満々だったのに残念でした~_~;
昨夜は1.5ラウンド行くつもりで、パンを焼きました
キャラメル味の折込シートを挟み込みました
香りと甘い味が楽しめます



イカの塩辛
試食でものすごく美味しかったんですって、旦那さん
私もこちらの商品、お店で見たんですよ 私。。。
美味しいのは分かっていても、お値段がめちゃくちゃ高いんです
だから私は買わなかったんですよ
旦那さん買っちゃったんですね
200g¥1,365-(O_O)
でも美味しかった(*^_^*)
お財布は別々
しっかりご馳走になりました(*^◯^*)
img_422627_9037641_11.jpg

line

comment

Secret

こんばんは

わたしも 後楽園が終わって 食事終えたら雨
で ボーリングに~
溝掃除でした (笑)

本当に寒いわ 風邪に愛されないようにしましょうね (^-^)

Re: たーちゃんおはよう〜

> わたしも 後楽園が終わって 食事終えたら雨
> で ボーリングに~
> 溝掃除でした (笑)

ボーリングいいな
後楽園の映像観ましたよ
鶴見に行きたくなりました

> 本当に寒いわ 風邪に愛されないようにしましょうね (^-^)

今日も寒い朝ですね
明日は休める家もしれないので、頑張って来ます(^_−)−☆

No title

塩辛って食べないのですが、こんなに高いものなんですか?
w(°o°)w おおっ!!
好きな方には高くても食べたいものなのでしょうね

パンおいしそうですねo(^▽^)o ニコッ♪
キャラメルのにおいがしたような?ん?(^^;

Re:うしねこさんこんばんは〜

> 塩辛って食べないのですが、こんなに高いものなんですか?
> w(°o°)w おおっ!!
> 好きな方には高くても食べたいものなのでしょうね
>
北海道フェアしていたみたいです
偶然私も同じお店に行っていました
値段がね問題
いつも安い塩辛しか食べないんですが
高級な塩辛美味しいですよ

> パンおいしそうですねo(^▽^)o ニコッ♪
> キャラメルのにおいがしたような?ん?(^^;

パンは美味しかったですよ
焼きたては香りもいいですよ
甘い香りが部屋中漂っていますよ(^_−)−☆

No title

こんばんは^^
高級塩辛が美味しそう・・・
私も普段は安い塩辛しか食べないので
これだけ高価な塩辛だから・・・
メッチャ美味しいんだろうなぁ~
松江旅行で結構お金使っちゃったので
しばらくは質素生活です~。

Re: ほーくさんこんばんは〜

> こんばんは^^
> 高級塩辛が美味しそう・・・
> 私も普段は安い塩辛しか食べないので
> これだけ高価な塩辛だから・・・
> メッチャ美味しいんだろうなぁ~
> 松江旅行で結構お金使っちゃったので
> しばらくは質素生活です~。

塩辛い味はしないですね
素材を生かした塩辛ですよ
切り身が大きいの、そりゃ美味しくなくっちゃ
高いんだもんね
松江も美味しいものいっぱいですよね
お蕎麦が食べたいです(^_−)−☆

No title

ものすごく贅沢(笑)

私も塩辛は大好きで大袋をスーパーで買います
j男性の感覚はこうなんでしょうね

いつも
おいしいもの食べてたり(笑)

めぐちゃんもご相伴できてほっぺが
落ちそうでしたか♪

私も食べたいです(笑)

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ものすごく贅沢(笑)
>
贅沢すぎますよ

> 私も塩辛は大好きで大袋をスーパーで買います
> j男性の感覚はこうなんでしょうね

引くに引けなく、やめると言えなくて買ったらしいですよ
酒の肴にはとてもいいみたい
ちょっといいお酒出してきてましたよ
>
> いつも
> おいしいもの食べてたり(笑)
>
> めぐちゃんもご相伴できてほっぺが
> 落ちそうでしたか♪
>
> 私も食べたいです(笑)

今日の夕食の時私が食べたら「許可なく食べるな」と言われてしまいました(^^;;
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line