出張


うちしこ母さんからお借りしています


今朝も寒いですね日中も1月下旬の気温とか(≧∇≦)
今朝の気温氷点下-0.1でした
食べやすい昼食をセブンイレブンで調達
こちらのふわふわスフレ
annさんのブログで紹介されてたの^o^
美味しそうだから買っちゃいました


こちらのタルトはラウンドが終わってから頂きます(*^_^*)

食べやすいそうだから選んでみました
ちょっと買いすぎ(^^;;
行って来ます


line

comment

Secret

No title

7-11 美味しいよねぇ
私もギフト申し込み書持っていかないと・・・・

チョコタルト 美味しそうね
あったら 買ってこようかな

明日もお天気よくなさそうねぇ
風も冷たくなったわ
師走 体調崩さないでね ガンバ ツ

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 7-11 美味しいよねぇ
> 私もギフト申し込み書持っていかないと・・・・
>
普段ほとんどコンビニによることないでしょう
お出かけした時くらいかな。。。
美味しいスイーツについついでが伸びますね
ギフトもコンビニでできるんですね^_^

> チョコタルト 美味しそうね
> あったら 買ってこようかな
>
まだ食べてないいですよ
明日のおやつに頂きますね

> 明日もお天気よくなさそうねぇ

明日も大会があるの。。。
今日は疲れた、普段走り回ることないのに今日はよく走りました(>_<)

> 風も冷たくなったわ
> 師走 体調崩さないでね ガンバ ツ

今朝寒かったです
明日は山陰で雪みたいですね
年末までずーと忙しいみたい
ありがたいことです(^_−)−☆

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ❤

氷点下@@
身体もこころも凍りそうです

風邪などひかないように用心くださいね

どれもおいしそう^^
お仕事頑張ってくださいね

No title

素材を保存するとき名前に.gifをつけて保存していますか?
例 anime.gifのように
gifをつけないと動きませんよ。
gifの前の点はピリオドです。(半角)

Re: クララちゃんおはよう〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 氷点下@@
> 身体もこころも凍りそうです

クララちゃんのとこは氷点下になるとこないよね
今年の1月2月寒かったけど、それくらいの寒さかなe-260
例年ですとこの時期まだ暖かいんですよ


>
> 風邪などひかないように用心くださいね

ノロウイルスが流行っていますね
会社でも一人かかりました

>
> どれもおいしそう^^
> お仕事頑張ってくださいね

これから出勤です(^_−)−☆

Re: うしねこさんおはよう〜

> 素材を保存するとき名前に.gifをつけて保存していますか?
> 例 anime.gifのように
> gifをつけないと動きませんよ。
> gifの前の点はピリオドです。(半角)

パソコンに保存する時は出来るんですよ
スマホに保存しているので画像が動かないみたいです(≧∇≦)
一度パソコンに保存してからにすればいんですが
スマホで記事投稿するので、パソコンに保存した画像は使えないんですよ
頑張って良い方法考えますね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
79位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line