お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


初雪


welcome素材:うちしこ母さんからお借りしています

今日も寒かった
地面がまだ氷っていないからいいです
カイロが手放せなくなりました
雪雲が出たと思えば、霰が降りあたり一面真っ白になりました




昨日セブンイレブンで買ったふわふわスフレ
お友達にカスタードクリームをあげて、私はイチゴ味を食べました
お昼ご飯の代わりに食べたんですが、
こんなに美味しいスイーツがあるんだなと、とてもハッピーな気分になりました
他のおやつは食べていません
ステック状のパンは私好みではありませんでしたが
お腹が空いて食べたら美味しく感じました

火曜日お掃除したら、食器棚から

封筒が出てきました
中身はないと思っていましたが
入っていました

こちらの上段に置いていました
忘れていたものが他にも眠っていそうです
休日は隅から隅までお掃除しないとね

冷蔵庫の中も綺麗になりました
旦那さん冷蔵庫の中見て「どこの家の冷蔵庫かと思うた」言うてました(^^;;
仕方ない日頃せんからな(・・;)

年末のお掃除にお世話になっている
スチームクリーナーです
以外と簡単に落とせるので重宝しています


img_422627_9037641_11.jpg

- 10 Comments

うしねこ  

No title

いちまんえんw(°o°)w おおっ!!
もうけましたね(^^;
大掃除するといいこともありますね。
スチームクリーナー、便利そうだなと思いつつ
なかなか手が出ません(^^;
パソコン関係の便利そうだなは、すぐ手が出るのに。

あー、、、冷蔵庫。。。明日そうじしよ(ー'`ー;)

2012/12/06 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: うしねこさんこんばんは〜

> いちまんえんw(°o°)w おおっ!!
> もうけましたね(^^;

歯医者の治療代に消えますよ

> 大掃除するといいこともありますね。

探していたものがみつかりますね

> スチームクリーナー、便利そうだなと思いつつ
> なかなか手が出ません(^^;

Amazonで¥5000-くらいでしたよ

> パソコン関係の便利そうだなは、すぐ手が出るのに。
>
> あー、、、冷蔵庫。。。明日そうじしよ(ー'`ー;)

私お休みが不定休だからできる時にやらないと年内に済まないんですよ
綺麗になるって気持ちいいですよね☆〜(ゝ。∂)

2012/12/06 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

クララおばさん  

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ❤

思わぬ拾い物でしたね

忘れていたのでしょうか
現金が入っていたのが
嬉しいですね

早めのメリークリスマス気分でしたね

2012/12/06 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

凄いねぇ

もう お掃除 片付けなのねぇ
私 どっこもわや。
今日窓掃除少し って 思ったけれど
寒くってパス。

大掃除で来るんかなぁ です(笑)

2012/12/06 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re:クララちゃんおはよう〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 思わぬ拾い物でしたね

ヘソクリになるかなとおいて置いたんだと思います
すっかり忘れてました
>
> 忘れていたのでしょうか
> 現金が入っていたのが
> 嬉しいですね

思わずなに買おうと思いました
歯医者に行くの思い出して歯の治療代に回すことに。。。

>
> 早めのメリークリスマス気分でしたね

チョットだけ喜びました(^_−)−☆

2012/12/07 (Fri) 05:39 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんおはよう〜

> もう お掃除 片付けなのねぇ
> 私 どっこもわや。
> 今日窓掃除少し って 思ったけれど
> 寒くってパス。
>
寒くてパスしたいんだけど
仕方ないよね
普段しないから年末位しないとね

> 大掃除で来るんかなぁ です(笑)

昨日は寒かったですよ
雪が降るなんて思いませんでした
牡丹雪ではなく霰でした
山陽新聞の月例があったんですよ
お客さんも驚いてました
今朝も寒いですね
さあこれから会社に行く準備しましょうか(^_−)−☆

2012/12/07 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   

mimi  

No title

大掃除・・そんな時期になりましたか~e-443
冷蔵庫、台所、お風呂 あ~ 嫌だ~e-445
時間がもっともっと欲しいなあ 私がもう一人いれば・・
イヤイヤとんでもない!散らかす人が増えるだけだe-264
私もね 衣替えで 洗濯しようと スラックスのポケットの中を確認したら2万円出てきたの ラッキー!と喜んだけど、 いい加減な性格を再認識してしまった日でもありましたv-358  ふわふわスフレを見てお腹がグ~です~e-348

2012/12/07 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ピサロ  

美味しいね(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

FC2には初めてコメします。
ふわふわスフレ・・・美味しいですね。
これ、チョコも出ていますよ~
今のところ・・・全部制覇しています(笑)

寒さに負けずに、今年を乗り切りましょう♪

拍手☆彡

2012/12/07 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: mimiちゃんこんばんは〜

> 大掃除・・そんな時期になりましたか~e-443

私片付下手んですよ
お掃除も嫌いだし、早目にしないと終わらないんですよ

> 冷蔵庫、台所、お風呂 あ~ 嫌だ~e-445

後半は去年出来なかったとこを中心にします

> 時間がもっともっと欲しいなあ 私がもう一人いれば・・

mimiちゃんはお得意分野でしょう

> イヤイヤとんでもない!散らかす人が増えるだけだe-264
> 私もね 衣替えで 洗濯しようと スラックスのポケットの中を確認したら2万円出てきたの ラッキー!と喜んだけど、 いい加減な性格を再認識してしまった日でもありましたv-358 
2万円は大きいね
私もいい加減な正確なんですよ

 ふわふわスフレを見てお腹がグ~です~e-348

ふわふわスフレ美味しいですよ
今度はいつ食べれるかな(^_−)−☆

2012/12/07 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re:ピサロくんこんばんは〜

> こんにちは(*^_^*)
>
> FC2には初めてコメします。

来てくれてありがとう
大歓迎ですよ
私ピサロくんの大ファンですからね(*^_^*)

> ふわふわスフレ・・・美味しいですね。
> これ、チョコも出ていますよ~

ぜひチョコも食べたいですね
来月までありますかね

> 今のところ・・・全部制覇しています(笑)

ピサロくんの影響ですよ
私コンビニは支払いに行くだけの人でした
でもピサロくんの記事みていたらスイーツ食べて見たくなったんですよ
時々ですが記事にもしてます
>
> 寒さに負けずに、今年を乗り切りましょう♪
>
もうカイロが手放せなくなりました
年末まで乗り切りますよ

> 拍手☆彡

拍手☆ありがとうございますm(._.)m(^_−)−☆

2012/12/07 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

