食べてる時が一番幸せ

yakei-welcome-br280うしねこさん
welcome素材:うしねこさんからお借りしてます



昨日お客様からチョコレート頂きました
電話番号教えてと言われ教えてしまったんですが。。。
相手からのお電話は受け取れませんね(−_−;)



葉を取らずに育てたみたいです
蜜がいっぱいでした

会社のお友達からりんご頂きました
早々美味しく頂きました
我家のワンちゃんりんご大好きなんですよ
特にめぐはりんご大好き
私も大好き、特にふじが好きで毎年産地から送ってもらってましたが
今年はギフトの頂き物が届く予定^_^
お友達のななちゃんありがとうございます(*^_^*)
seeyouagain-illumiうしねこさん


line

comment

Secret

No title

こんばんは
美味しそうなチョコレートとリンゴですね

美味しそうですね

りんご 蜜がいっぱい
本当に 美味しそうだわ

ワンちゃんの食は 人間様と 同じなのねぇ
なんか おかしいやら 可愛いやら。(^-^)

Re: クロムさんこんばんは〜

> こんばんは
> 美味しそうなチョコレートとリンゴですね

頂き物は嬉しいですね
どちらも大好きなんですよ(^_−)−☆

Re: たーちゃんこんばんは〜

> りんご 蜜がいっぱい
> 本当に 美味しそうだわ

りんごで一番好きなのがふじなんですよ
蜜がたっぷりで良かったです(*^_^*)
>
> ワンちゃんの食は 人間様と 同じなのねぇ
> なんか おかしいやら 可愛いやら。(^-^)

うちの子なんでも食べるんですよ
大根、人参、キャベツに白菜
台所で野菜着る音がすると飛んできます
今日もめちゃ寒かったですね
今日は芯から冷えました
明日も寒そうですね(^_−)−☆

おいしそう

わんちゃんは、リンゴたべるんですね
猫はくだものは食べないので不思議な感じがします
これからリンゴがおいしい季節ですよね
リンゴのおしりをよく見て買っています(^^)/

Re: うしねこさんこんにちは〜

> わんちゃんは、リンゴたべるんですね

何でも食べるんですよ
歯応えのいいお野菜が大好きなんですよ

> 猫はくだものは食べないので不思議な感じがします
> これからリンゴがおいしい季節ですよね
> リンゴのおしりをよく見て買っています(^^)/

リンゴは美味しいですよね
アップルパイも美味しいし、パンに入れても美味しいですね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line