雪の中ゴルフ


山陽自動車道をのってすぐ
雪の為にスタート時間が遅れるとの連絡を頂きました
今回お邪魔したのは、尾道GC
広島県三原市久井町におでかけ
ゴルフ場に行くまでの道にも雪があり大変でした
スタッドレスタイヤではなかったので坂道が登れません(≧∇≦)
まさかの出来事でした

スタート前に食事をしました
スループレーです
昼食の焼きそばはとても美味しかったです
上にのっているオムレツはふわふわ(*^_^*)

2時間遅れてスタートしました

後半3ホールを残し再び雪が沢山降り出してプレー中断しました
雪道は帰られなくなりますから早々プレー中断したんです
とても良いゴルフ場でした(*^_^*)
line

comment

Secret

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

危ない雪坂道ですね@@

タイヤも早めに冬支度が必要ですね

明日はやきそばにしよう~~~(笑)

Re: クララちゃんこんにちは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 危ない雪坂道ですね@@

私運転していなかったのでも怖かった
>
> タイヤも早めに冬支度が必要ですね

今年は早目にスタッドレス装着しないとね
>
> 明日はやきそばにしよう~~~(笑)

具沢山の焼きそばはとても楽しかったです(*^_^*)
息子が食べないからね作れないですよ(≧∇≦)

こんばんは

いろんなとこに お出かけなのねぇ
凄いなぁ
道も熟知 運転もうまくないとねぇ
尊敬いたしまする~

Re: たーちゃんこんばんは

> いろんなとこに お出かけなのねぇ
> 凄いなぁ

いつもご一緒させて頂いている方が連れて行ってくれるんですよ
初めてのとこばかりだから新鮮でお勉強になるんですよ

> 道も熟知 運転もうまくないとねぇ
> 尊敬いたしまする~

乗せてもらうんですよ
後部座席に乗ってても怖く感じました
雪道は予測がつかないでしょう(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
46位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line