セレクトギフト

fc2blog_20121204082940928.jpg


welcome素材:うしねこさんからお借りしています


今朝も寒かったですね
氷点下-2度、昨日は氷点下ー4度でしたからいくらかよかったかな(*^^*)
自分で選べるギフト
本日届きました
蜜がたっぷり入ったりんご
早速みんなで食べました(*^◯^*)

最近目がとても疲れます
特に長時間PC、スマートフォンを使用していたら目が疲れ、気分が悪くなります
目を瞑ると頭がクラクラ
長時間の使用は避けようと思います
昨日はそんなこともありお休みしてみました

seeyouagain-illumiうしねこさん
line

comment

Secret

No title

パソコンは目を酷使しますよね~
ついついじーっと見るのでまばたきの回数が減って
ドライアイになるそうです
パソコン中は、意識的にまばたきしたり
目薬を使うといいかもです。
やはり休む時間は必要ですよね~

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

めぐちゃんがクンクンと匂いを嗅いでる様子が
とてもかわいらしい

おいしいのがわかるのかなぁ♪

蜜がたっぷりのりんご
甘くてサクサクしてて香りも高いでしょうね

おいしそう!

こんばんは。
美味しそうなリンゴですね。
今度私も買いに行こう!
PCの目の疲れですが、私も仕事柄一日中PCを見てるのでCM見てJINS PCの購入を検討中です。

Re: うしねこさんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パソコンは目を酷使しますよね~
> ついついじーっと見るのでまばたきの回数が減って
> ドライアイになるそうです

そうなんですね
ドライアイになってるんですね

> パソコン中は、意識的にまばたきしたり
> 目薬を使うといいかもです。
> やはり休む時間は必要ですよね~

目薬さして見ますね
朝だけPCに向き合うようにしたいですが
お仕事の早い時はそうもいかないですね。。。
ありがとうございますm(._.)m

Re: クララちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> めぐちゃんがクンクンと匂いを嗅いでる様子が
> とてもかわいらしい
>
そうですね^_^
この子はミニーです(*^_^*)
見分けつかないですよね

> おいしいのがわかるのかなぁ♪
>
ミーちゃんは食べなかったんですよ
めぐは何でも食べます

> 蜜がたっぷりのりんご
> 甘くてサクサクしてて香りも高いでしょうね

見た目だけじゃわかりませんね
直接農家の方から買うりんごが美味しいですよ(^_−)−☆

Re: umekouさんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんばんは。
> 美味しそうなリンゴですね。
> 今度私も買いに行こう!

りんごは見た目では美味しそうですよね
食べるまでは美味しいと思っていました
来年は美味しいりんごお取り寄せします

> PCの目の疲れですが、私も仕事柄一日中PCを見てるのでCM見てJINS PCの購入を検討中です。

櫻井翔くんのCMの眼鏡ですよね
息子も買いましたよ
お仕事用の眼鏡これにしたんですよ
PC用ではないですが。。。
コメントありがとうございましたm(._.)m

こんばんは

美味しそうなリンゴ
我が家も先日 妹から届いたので 息子 娘に配ったの
今も部屋中 リンゴの幸せな香り~(^-^)

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 美味しそうなリンゴ

それがね、見た目ほど美味しくないんですよ
最初の1個だけかもしれないんだけど。。。

> 我が家も先日 妹から届いたので 息子 娘に配ったの

お友達にあげようと思うの
お嫁さんさんにもね

> 今も部屋中 リンゴの幸せな香り~(^-^)

りんごの香り私も好きですよ(^_−)−☆

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line