今日の一品

 

 


 
午後から出勤してきたパートさんから
 
”梅雨明けしたよ”と教えて頂きました。
 
みんな爽やかな笑顔になりました。
 
お客様にもご報告しました。
 
あまりの暑さに”恥ずかしながら帰って来ました”
 
とジョークで答えてました。
 
”どちらからお帰りになられたんですか”とお聞きした所
 
”ビルマ”から帰って来ましたとお返事が帰りました。クス(・m・*)クス
 

 
茄子を乱切りにして、油で揚げて
 

 
揚げ浸しにしました。
 

 
すぐ食べても良いし、冷蔵庫で冷やして食べても美味しく頂けます。
 

 
豚の蒲焼き丼(十勝丼)
 
  夏バテしないようにスタミナつけました。
 

 
昨日から少し不安だったので
 
今日旅行会社に連絡してみました。
 
”間違いなく19日予定が履いています”とのことでした。
 
出発時間も変更なしとのこと、これで安心できました。
 
明日会えない人や、中国に出張に行かれたTさんから
 
応援メッセージを頂きました。
 
       
  
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
 
Welcomeあ や 自作
 
壁紙:うしちこ母さんからお借りしています。
ご訪問・リコメ遅くなります。
ごめんなさい。(;´・人・`) ごめんネェ…


 



 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line