昨日の夕食


welcome素材:うしねこさんからお借りしています



昨日は夕食いらないと言う息子
旦那さんとお買い物ついでに外食してきました
スシローに行きたかったのに、はま寿司に行きました
私の好みの味ではなかったです
鴨ののったお蕎麦が美味しかった
沢山は食べれなくなりました
支払いは私なのに、私の希望を聞いて欲しいですね
昨日も目が痛くてパソコンもスマホも出来ませんでした
病院に行こうと思いましたが
目薬をさして様子をみようと思います

seeyouagain-illumiうしねこさん
line

comment

Secret

近くなのに・・・

はま寿司は、近くにあるのですが・・・
未だかつて行ったことないの。

ここは値段が安いので、興味はありますね。
たしか、ドライブスルーがあったと思いますが・・・・

次回は、好きなお寿司屋さんに行けるといいね(*^_^*)
グラポチ&拍手☆彡

こんばんは

目は心配ですね
お大事にね

スシロー 安くて 美味しくって
我が家もよく行きます
はま寿司に行こうって 息子に言われてるんですが
そっかぁ イマイチなんだ
有難う (^u^)
そして お大事にね

Re: ピサロくんこんにちは〜

> はま寿司は、近くにあるのですが・・・
> 未だかつて行ったことないの。
>
場所によっては美味しいらしいですよ

> ここは値段が安いので、興味はありますね。
> たしか、ドライブスルーがあったと思いますが・・・・
>
安かったですよ
一度お試し下さい

> 次回は、好きなお寿司屋さんに行けるといいね(*^_^*)
> グラポチ&拍手☆彡

ありがとうございます(^_−)−☆

Re: たーちゃんこんにちは〜

> 目は心配ですね
> お大事にね

PC長時間は無理みたい
スマホも無理みたい
眼鏡注文しました
只今休憩中

>
> スシロー 安くて 美味しくって
> 我が家もよく行きます
> はま寿司に行こうって 息子に言われてるんですが
> そっかぁ イマイチなんだ
> 有難う (^u^)
> そして お大事にね

ありがとうございます(^_−)−☆

おいしそうですね

うちは昨日スシローに行ったよ
6時頃だったから、並ばずにすんだ(*^^*)
生ずわいがに寿司がとろけるようにおいしかったよ
カニ味噌汁も安くておいしかった
はま寿司というのはこっちにはないな~
もう最近は回転寿司で十分だよね(^^;

Re: うしねこさんこんばんは〜

> うちは昨日スシローに行ったよ

会社のお友達はみんなスシローが美味しいと言ってます

> 6時頃だったから、並ばずにすんだ(*^^*)
> 生ずわいがに寿司がとろけるようにおいしかったよ
> カニ味噌汁も安くておいしかった

次回はスシローにしますよ
もちろん私のおごり

> はま寿司というのはこっちにはないな~
> もう最近は回転寿司で十分だよね(^^;

お寿司屋さんのお客様いらっしゃるんですが
最近は全く伺っていないですね
ネタが回転寿司の方が多いですからね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line