昨日焼いたんですよ

fc2blog_20121206193536422.jpg
welcome素材:うしねこさんからお借りしています



大豆サポニン入りのパン
何も付けなくても、挟まなくてもとても美味しいパンが焼けますね
大豆サポニンはきな粉の香りがします
ふわふわのパンが焼けるので気に入っています

目の調子はあまりよくないですが
お仕事で使っていないので少し楽です
昨日はPC用の眼鏡を注文しました
櫻井翔くんのCMしている眼鏡ではないんですが。。。(^^;;
目が楽になるといいな(*^◯^*)



seeyouagain-illumiうしねこさん
line

comment

Secret

こんばんは

いつもながら 美味しそうな パンですね (^u^)

パソコン用の眼鏡ってあるんですか?
私の調べてみようかなぁ

なんか 時々 目が乾いてる?って気になるんですよ

Re: たーちゃんこんばんは〜

> いつもながら 美味しそうな パンですね (^u^)
>
ウフフ(#^.^#)
綺麗な焼き色でしょう

> パソコン用の眼鏡ってあるんですか?
> 私の調べてみようかなぁ

パソコン用で老眼鏡なんですよ
送料入れて¥2780-Amazonで注文しました
老眼鏡はいつも使用しているのは100均だったの(^^;;
櫻井翔くんのCMのやつは度が入るともっと高くなるはず(^^;;

>
> なんか 時々 目が乾いてる?って気になるんですよ

私いつも乾いているんですよ
だからよくないんだと思うの(~_~;)
時々目も休めてやらないとね(^_−)−☆

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

いつ見てもおいしそうなパン
手がのびます(笑)

目の調子が気になりますね
メガネが届いてどうなのか試してみたいですね

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> いつ見てもおいしそうなパン
> 手がのびます(笑)

美味しいスープがあればもっといいですね
>
> 目の調子が気になりますね
> メガネが届いてどうなのか試してみたいですね

ドライアイになっているんでしょうか??
まだよくないですね
眼鏡届きましたよ
かけ心地はgoodです(*^_^*)
ブログに載せますね(^_−)−☆

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
60位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line