お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


PC用眼鏡

wel-bara-anime うちしこ母


welcome素材:うしねこさんからお借りしています

image_20121216185220.jpg
Amazonで注文しました

注文していた眼鏡、本日届きました
かけ心地はgood
本当は櫻井翔くんのCMしているJ!NS PCが欲しかったんですよね
息子はこの眼鏡かけてお仕事しています
私はお遊びでPC、スマホの使用
なので少しお安い眼鏡にしました
目の痛みはまだあるんです
もしかしたらドライアイなのかもしれません
この眼鏡かけてiPad、スマホ使用しても目が疲れないで欲しいですねseeyouagain-illumiうしねこさん


- 0 Comments

Leave a comment

