今日はお休み


welcome素材:うしねこさんからお借りしています

昨日は会社の忘年会で街まで出掛けました
岡山市北区田町
韓国料理店《銀河》
韓国料理&焼肉を食べてきましたよ
キムチ・茹で豚・チジミ・サラダ
焼肉・チゲ鍋・チャンジャのおにぎり・ゴマ団子
どれも美味しかったですが
チゲ鍋は私の嫌いなお味(−_−;)
ビンゴゲームもしました
私のテーブル4人ですが
3人賞金ゲットしましたよ
勿論私もゲットしましたよ
とても楽しいひと時を過ごすことできました
image_20121218085826.jpg








line

comment

Secret

こんばんは

ヤフーで 見せていただきましたよ
とても 楽しそうで
美味しそうで よかったですね (^u^)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> ヤフーで 見せていただきましたよ

ご訪問ありがとうございます
待っていてくれる人もいるんですね
とっても嬉しいです

> とても 楽しそうで
> 美味しそうで よかったですね (^u^)

昔はもっとおもしろかったの
宴会部長がいたもんね
お料理は最近はよく食べてるお料理なので
それほど珍しくもなかったんだけど
チジミは美味しいですね
倉敷に美味しいお店があると聞いたので
イオンに行った時行ってみようと思います(^_−)−☆

No title

こんばんは^^
仕事の都合で訪問遅れちゃってるけど・・・
もう忘年会シーズンだもんね。
どの料理も美味しそうです^^
私も今回は毎週土曜日に4回の忘年会が・・・(^_^;)
飲みすぎて頭痛くなったりしてます 笑

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

焼肉は久しく食べてません
とても食べたいです(笑)

賞金なんてすごいですね@@
早めのクリスマスプレゼントでしたね

Re: ほーくさんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんばんは^^
> 仕事の都合で訪問遅れちゃってるけど・・・

年末ですもんね
忙しいですよね

> もう忘年会シーズンだもんね。
> どの料理も美味しそうです^^

昨年まで無かったんですよ
お料理はまあまあ美味しかったです(*^_^*)

> 私も今回は毎週土曜日に4回の忘年会が・・・(^_^;)
> 飲みすぎて頭痛くなったりしてます 笑

気を付けてくださいね
私は飲まないので頭痛の心配はないですよ(^_−)−☆

Re: クララちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 焼肉は久しく食べてません
> とても食べたいです(笑)

焼肉は我が家ではよくします
牛肉は私も久しぶりですよ
いつもは豚の三枚肉
>
> 賞金なんてすごいですね@@
> 早めのクリスマスプレゼントでしたね

過去に当たったことがありますが
賞金ゲットは初めてです
旅行に行く予定なので
賞金で少し大きめのトランクを購入するつもりです(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line