今年の打ち納め??


welcome素材:うしねこさんからお借りしています

今日は私が勤めているゴルフ場で
お客様とゴルフをしました
IN 50
OUT47
TOTAL97
なんとか100を切れました
ロングパットが入りバーディー
OBも出ましたが、楽しめました
お昼ご飯は鴨肉の鍋焼きうどん
これがめちゃくちゃ美味しくて(*^^*)
すっかり写真撮り忘れてました(≧∇≦)

大豆サポニンを入れて天ぷらを作りました
野菜の天ぷらが物凄く美味しかった
天つゆいらなかった
衣がサクッとしていて食べやすかった
衣だけみてたらフリッターにみえます
大豆サポニンは油の吸収を遅らせるみたいです


お歳暮にフグ貰ったので、これもあげました
衣付けた方がやっぱり美味しいの
お刺身も貰ったんだけど、長男のお家にあげました
左側が衣無しです
これもあとで気がつきました
写真撮り忘れてました(;^_^A

りんごジャム
貰ったりんご、食べ切れないかもしれないので
りんごジャムにしました
seeyouagain-illumiうしねこさん




line

comment

Secret

No title

( ^-^)_旦""お疲れさまでした♪

新年の打ち初めも待ち遠しいですね

大きなエビのてんぷらがとてもおいしそうです
手づくりジャムなんてオシャレだわ

こんばんは

目も良くなって よかったですね

私 天麩羅大好き
外食は 天ぷら定食が 多いんですよ 

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ^-^)_旦""お疲れさまでした♪
>
> 新年の打ち初めも待ち遠しいですね

明日お休みになったので、ゴルフをしたいとこですが。。。
美容院に行く予定です
新年の初打ちは何時になるかな(*^_^*)
>
> 大きなエビのてんぷらがとてもおいしそうです

大きく見えるだけですよ
衣がタップリついているので大きく見えるかもしれません(^^;;

> 手づくりジャムなんてオシャレだわ

りんごのジャムは美味しんですよね
パンの記事に挟んで焼いてもおいしんですよ(^_−)−☆


Re: たーちゃんこんばんは〜

> 目も良くなって よかったですね

PC見ていて疲れなくなりました
ありがとうございますm(._.)m
>
> 私 天麩羅大好き
> 外食は 天ぷら定食が 多いんですよ 

私も大好きなんだけど、自宅でよく作ります
外食はパスタ、焼肉、お寿司が多いですね(^_−)−☆

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

美容院でカットですね
クリスマスと新年へむけてより美しく♪

まるこちゃんカットの私が言うのもなんですが(爆)

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 美容院でカットですね
> クリスマスと新年へむけてより美しく♪

明日は仕事がもらえない休み
自分の希望で休めない不規則なお仕事
本当は来週カットに行きたいんですが
仕事もらえなくなりそうなので明日行ってきます
>
> まるこちゃんカットの私が言うのもなんですが(爆)

まるこちゃんカット可愛いじゃないですか
私まだ決めてないの、明日先生と相談して決めます(^_−)−☆

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

我が家にも「ふぐ」来ました(笑)

ふぐはだれも食べたことがなくおっかなびっくりで
食べました

一夜干しと雑炊のスープ♪
どれもおいしかった

Re:クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 我が家にも「ふぐ」来ました(笑)

フグ美味しいですよね
鍋にするととっても美味しいの^_^

>
> ふぐはだれも食べたことがなくおっかなびっくりで
> 食べました

私は何でも平気なんですよ
>
> 一夜干しと雑炊のスープ♪
> どれもおいしかった

〆は雑炊が美味しいよね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
52位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line