fc2ブログ

大きな荷物が届いていました


welcome素材:うしねこさんからお借りしています


2日ほど前に注文したスーツケースが届きました(凄く早かった)
悩みに悩んだんですよ
もう少し大きいのが欲しいとか
色々迷いました
同じサイズがお家のもあったんです

並べてみたらほとんど一緒
今までのトランクは布張りのファスナー
布張りじゃ無いのが欲しかったの
お手頃なお値段の商品があったんです
お友達には何度も相談してたんです
ゴルフをしている時に相談したら「買っとけば」と言われ即購入
全く自分で決断できない(^^;;
色が派手すぎました
「何でも目立つ色を買え」と旦那に言われ目立つ色にしたんだけど、恥ずかしい(≧∇≦)
真っ赤な赤の方が良かった(T_T)
来月旅行に行きますね

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ちっとも 派手じゃ ないよ
お似合いよ さっそうと 旅 楽しんでね
しかし 体調管路は しっかりと!!(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たーちゃんこんばんは〜

> ちっとも 派手じゃ ないよ

少し恥ずかしい(≧∇≦)

> お似合いよ さっそうと 旅 楽しんでね

ありがとうございます
楽しんで来ますね(^_−)−☆

> しかし 体調管路は しっかりと!!(^O^)/

来週から暇なの、大掃除しなくっちゃね(^O^)

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

素敵な色のケースですね
即!旅立ちたいくらい(笑)

こういう時間はハッピーですね♪

Re:クララちゃんこんにちは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 素敵な色のケースですね
> 即!旅立ちたいくらい(笑)

色は綺麗だと思いますが。。。
おばちゃんには少し恥ずかしい(≧∇≦)
>
> こういう時間はハッピーですね♪

行くまでは楽しいですよね(*^◯^*)
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

リンク
応援よろしく

FC2Blog Ranking

人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
126位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
楽天市場
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR