今夜はスシローで(*^◯^*)


《スシロー東岡山店》
岡山市中区神下161-1

昨日の夜旦那さんが
「連れて行ったるで、おめえのおごりで」
と言ってくれました
一杯飲んでお約束して守ったことはありません
早で出勤でしたから、3時には帰宅
「市内に用事があるから、早う行こう」
と言って出かけました
まあ珍しい???
用事で行った場所が釣具屋さん
何でもリールを修理してもらったそうです
修理から帰ってきたリール

釣具屋さん他のも沢山あるんですが、
遠いとこまでくるんだなと思いました
何でも安いからこちらまで買いにくるそうです
岡山市中区平井
わたなべ釣具屋さん
ガソリン代とスシローのお勘定は私o(`ω´ )o
なんで。。。!?(・_・;?
安いから許せますが、これで2度目。。。
お寿司は美味しかったです(*^_^*)
また行きたいですね
こちらのお店なら私のおごりでもOK
次回もスシローでお願いしたいですね
line

comment

Secret

No title

私 今日昼食はスシローでした
娘一家と。
あれやこれや持って帰ったのは もう夕方
私 したいこと 何にもできないで日がくれました

今 明日 実家にもってゆく餅ついてます
豆餅 終了
今度は白いお餅
今むしてるのよ

やれ 忙しや(笑)

No title

こんばんは^^
私も今日のお昼はスシローでした^^
こちらでも人気があり、今日は1時間待ち(@_@;)
美味い寿司を腹いっぱいというキャッチフレーズどおり、
お腹いっぱい食べても千円程度で済むので・・・
ビンボー人の私には重宝してますよ^^

大掃除もこの連休で終了しました^^
跡は餅つきだけです。

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 私 今日昼食はスシローでした
> 娘一家と。

安くてビックリ
お昼のランチ代で食べれるんですね

> あれやこれや持って帰ったのは もう夕方
> 私 したいこと 何にもできないで日がくれました
>
たーちゃんは働き者だから
それに家族の皆に尽くしてあげるんですよね
時には自分のために尽くしてくださいね

> 今 明日 実家にもってゆく餅ついてます
> 豆餅 終了
> 今度は白いお餅
> 今むしてるのよ
>
つきたてのお餅は美味しいですね
お母さんきっと喜ばれるよ

> やれ 忙しや(笑)

お疲れ様でした(^_−)−☆

Re: ほーくさんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんばんは^^
> 私も今日のお昼はスシローでした^^
> こちらでも人気があり、今日は1時間待ち(@_@;)

スシロー人気があるのわかりますね
こちらでも行列できていました
私達2人だったので、5分位の待ちでした

> 美味い寿司を腹いっぱいというキャッチフレーズどおり、
> お腹いっぱい食べても千円程度で済むので・・・
> ビンボー人の私には重宝してますよ^^
>
お酒飲んで2人で¥3000-もいらないんですよ
私の財布にも嬉しいです
それにネタがいいですね
とても美味しかったです(*^_^*)

> 大掃除もこの連休で終了しました^^
> 跡は餅つきだけです。

今日は大掃除するつもりなんですよ
できればケーキも焼きたいと思っています
お餅はおばあちゃんにお任せなんですよ(^_−)−☆

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line