クリスマスイブ


welcome素材:素材屋《舞》さんからお借りしています


会社のクリスマスイブ
今日来られたお客様は
クマのケーキをお持ち帰りできます
空くじなしのくじ引きもありました(ガチャガチャ)
ほとんどの方がプレー代¥1980-の大当たり



今朝の寒さは半端じゃない
指先がしびれるほど
車の外気温は氷点下6度
寒いはずです!(◎_◎;)
今夜もかなり冷え込んでいますよ

ウイルス性の風邪も流行っています
みなさん体調崩さないように
そして素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね


お友達に頂きました
大和屋さんの奈良漬け


素材:ひろさんからお借りしています
line

comment

Secret

No title

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) メリークリスマス

今夜と明日のクリスマスと
欲張って両方お楽しみくださいね

Re: クララちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> (~0~)/□☆□\(~▽~ ) メリークリスマス

> v-480メリークリスマスv-480

> 今夜と明日のクリスマスと
> 欲張って両方お楽しみくださいね

昨日の夜は何にもしなかったの
ご馳走も今日は作れないんですよ
すっかりクリスマスのこと忘れてお買い物してきたの
今日はチーズスフレだけ焼けるといいなと思っています
なんせお掃除が待っていますからね(・・;)

No title

可愛いくまさん♪

我が家もクリスマスは特に何もしません。
普段通りに飲んで食べてで終わりです。

年末の大掃除、考えると憂欝だわ~

こんばんは

明日も明後日も寒いんですって
早朝出勤お気をつけてね 運転も。

いいなぁ 粋な計らいね ケーキかぁ
買えば結構な値段だったわ 私。

 今夜は 大阪の妹に送るお餅ついてます(笑)

Re: mimiさんこんばんは〜

> 可愛いくまさん♪

社割で買うと¥1000-だそうです
私見せてもらうだけでいいんです(^_^)
>
> 我が家もクリスマスは特に何もしません。
> 普段通りに飲んで食べてで終わりです。

普段より少し多めに作ったんですが
食べれなかったです

> 年末の大掃除、考えると憂欝だわ~

今日は何にもせんかったですよ
窓拭きだけしたら、終わりにしようと思うんんですが
本当憂鬱です(~_~;)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 明日も明後日も寒いんですって
> 早朝出勤お気をつけてね 運転も。
>
ありがとう
3連休なんよ
会社お客さんおらんのよ

> いいなぁ 粋な計らいね ケーキかぁ
> 買えば結構な値段だったわ 私。

随分クリスマス用のケーキ買わなくなりました
長男夫婦のとこが買うのでね
以前は私がお料理担当でお嫁さんがケーキ提供してくれてたんよ
>
>  今夜は 大阪の妹に送るお餅ついてます(笑)

毎日大変ね
お餅ありがたいよね
つきたてが食べたいな
うちはおばあちゃんにおまかせしてるんよ
ボケ防止になるかな(^_−)−☆

No title

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) メリークリスマス

会社のクリスマスパーティの
クジは豪勢ですね

プレー代金は超ーーー格安です@@
期限がフリーだといいですね♪

奈良漬けは大好きですが沖縄では高価となります汗;

明日からは暮れと年越しへ向けて忙しくなりますね

Re: クララちゃんこんばんは〜

> (~0~)/□☆□\(~▽~ ) メリークリスマス
>
> 会社のクリスマスパーティの
> クジは豪勢ですね
>
寒い時期だからね
イベントしないとね

> プレー代金は超ーーー格安です@@
> 期限がフリーだといいですね♪

私も貰いたいね
期限は2月28日まで、お一人様のみ
>
> 奈良漬けは大好きですが沖縄では高価となります汗;

こちらでも高いですよ
滅多に買わないんですが
夏場は食べたくなりますね
>
> 明日からは暮れと年越しへ向けて忙しくなりますね

チョコっとだけお掃除しました
寒いから炬燵の中でボーッとしてました(;^_^A
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
72位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line