気分だけクリスマス

wankosanta2009うしねこ
welcome素材:うしねこさんからお借りしています


世間にあわせてみました
あり合わせの材料で調理
大根は食べ頃
大根のサラダは食べ放題
唐揚げは大豆サポニンを付けて揚げました
外はカリカリ中はジューシー


スフレチーズケーキを焼きました
気分の乗らない身体
それでもせめてケーキくらい食べたいですよね
焼きたては綺麗なんだけど
形から出す時いつも崩れてしまいます
味はフワフワトロッと美味しいケーキ
生クリームもイチゴもないですが
お味はバッチリ(^_−)−☆
line

comment

Secret

こんばんは

手づくりが一番よね
スフレチーズケーキ とても 美味しそうで
つまみ食いしたくなる (^-^)

 気分さげさげの時ってあるわよね
 勝手になるんだものね

 でも また 通り過ぎたら あげあげ気分 v-290

 間もなく いろいろあった 辰年も終わりね
 疲れ過ぎないように 今年最後まで ガンバ!!

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 手づくりが一番よね
> スフレチーズケーキ とても 美味しそうで
> つまみ食いしたくなる (^-^)
>
『つぶれとっても美味しいで』
と口数の少ない息子が言ってくれました
『今度は失敗せんように作るけえな』と母

>  気分さげさげの時ってあるわよね
>  勝手になるんだものね
>
『自分勝手ねやつじゃ』と旦那さんに言われ。。。
頼まれたんじゃけどな
岡山市内まで用事頼まれたんじゃけど
昨日は出かけたくなかったの

>  でも また 通り過ぎたら あげあげ気分 v-290
>
>  間もなく いろいろあった 辰年も終わりね
>  疲れ過ぎないように 今年最後まで ガンバ!!

また明日から仕事じゃからな
年末の買い物も今日済ませたわ
大晦日の日にお魚仕入れたらお正月迎えれるかな
買い物行ったらお正月用品ばっかりじゃね
あと少し頑張るからね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
60位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line