今年最後のゴルフ

wel-bara-anime うちしこ母

welcome素材:うしねこさんからお借りします

朝エアコンのスイッチを入れても部屋が暖かくなりませんでした
車に乗ったら外気温は氷点下6度でした(°_°)
寒いはずです!(◎_◎;)
そんな中今年最後プレー
お友達のSさんと2人
今年2人で回るのは最初で最後
昨年は2人で何度も回れたんですがね
お仕事の関係で回れる回数が随分減りました
今年を締めくくるゴルフとしては少し不満ですが
仕方ないと諦めています
out 52
in 54
total 106
PT数 34
O B 2
冬場のゴルフはグリーンが氷っていますよ
ナイスオンしてもグリーンをオーバー
キンコンカンとなるので注意し無くてはいけません
頭の中で計算すればミスショット多いです
スコアは別にして、しっかり楽しめました(*^_^*)

会社のエントランス
早くも門松が飾られました
コース管理の方が造られたんですよ
毎年ご立派な門松だなと感心させられます

ゴルフの後は鍋焼きうどん
食べ終って気が付きまし(^^;;
いつもの事ですね(^_^)
お腹空いてたから美味しかったです
寒い時は温かい食べ物がいいですね

牡蠣を頂きました
岡山県邑久の牡蠣です
岡山の牡蠣は日生町の物が美味しいんですが
邑久の牡蠣も美味しいと思います
粒がまだ小さいですね
これから美味しくなりますね


牡蠣を沢山頂いたので全部衣を付けました
残りはタッパーに入れ冷凍保存
お正月に使えますね
助かります

自分で作ると衣がサクサク
油ぽくなくてとても美味しいですね
私は牡蠣フライが一番美好きなんです

img_422627_9037641_11_20121227203014.jpg

line

comment

Secret

こんばんは

カキフライ 揚げたては最高ですよね
私 缶で殻つきいただいて やっとこさ 食べました

タッパーで冷凍保存できるのね
いつか 殻付きでないのいただいて
困ったことあるんですよ あまりにたくさんで。

冷凍が効くんですね 賢くなった (^-^)


寒いですよねぇ 空気が凍ってる
お大事にね 

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> カキフライ 揚げたては最高ですよね
> 私 缶で殻つきいただいて やっとこさ 食べました
>
殻付き美味しいですよね
食べるの大変
電子レンジでチンしたら早いですよ
飛び散るので必ずラップしてね

> タッパーで冷凍保存できるのね
> いつか 殻付きでないのいただいて
> 困ったことあるんですよ あまりにたくさんで。

衣付けて冷凍保存しますよ
日生の方は生をそのまま冷凍保存するみたい
私それはしたことないの
>
> 冷凍が効くんですね 賢くなった (^-^)
>
>
> 寒いですよねぇ 空気が凍ってる
> お大事にね 

今朝も寒いです
これからお仕事行く準備
今日は雨みたいですね(´・_・`)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line