午後からお休みに(*^^*)

welcome素材:うしねこさんからお借りしています

出勤した時はまだ雪が降っていません
お客様も8時過ぎにはスタートしていました
最初のお客様がスタートしてから
何やら怪しいものがチラホラ
南部の方から来られたお客様が
「みぞれが降っとった」と言われていました
時間が経つにつれ雪の粒が大きくなり
お客様も迎に行きました
止みそうにもなくそのままクローズ
それからもどんどん大粒の牡丹雪
景色は綺麗なんだけど、カートの片付けや明日の営業の準備等々結構大変でした
クローズになれば私達のお仕事はないので帰宅
寒いから家で休めてラッキーですね



自宅の窓からの景色


会社のお友達が美味しい紅茶頂きました
よく見ると岡山県産
高梁紅茶になっていますね

滅多に使わないマグカップに入れて飲んでみました
香りが懐かしいお茶の香り
風味も味も楽しめました
午後からお昼寝タイムですね(*^_^*)
line

comment

Secret

こんばんは

降ったんですねぇ

うん 県南 みぞれ模様でしたね 朝。

コーヒー ココア が呑むんだけれど
長いこと 紅茶 飲んでいない
明日 買いものに行ったら 買ってこよう

30日 子供一家集合なの。
娘が紅茶 好きだったの 思い出したわ (^-^)


風邪 惹かれませんようにねぇ

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 降ったんですねぇ
>
降ったんですよ
それもしっかり(≧∇≦)
事故も沢山してましたよ

> うん 県南 みぞれ模様でしたね 朝。

県南からこられたお客様みぞれが降ってたって言ってました
>
> コーヒー ココア が呑むんだけれど
> 長いこと 紅茶 飲んでいない
> 明日 買いものに行ったら 買ってこよう

私も甘いココアが好きで毎日会社に持って行ってます
お仕事終わってから飲むコーヒーは美味しいですよ
今は食事が終わって紅茶飲んでいます
香りと味を楽しんでいますよ
>
> 30日 子供一家集合なの。
> 娘が紅茶 好きだったの 思い出したわ (^-^)

ワ~賑やかになりそうね
うちは31日に集合なんよ
>
>
> 風邪 惹かれませんようにねぇ

ありがとうございます
風邪ひかずに年越せそうです(^_^)☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line