仕事納め

fc2blog_2012123009335324a.jpg

霧中のお仕事周りが何にも見えない
ボールの行方、打つ方向教えてあげるんだけど、
コンディション悪すぎ、ボールなんて見えない
気の毒ですね
また晴れた日にお待ちしています
と言いたかった
気温が上がらず雨に濡れ寒かった
確かバックの中にカイロをいれていたはず
と思っていましたが
会社のロッカーに忘れていました
image_20121230190354.jpg
なければ仕方ないですね
fc2blog_20121230120416b24.jpg
温かいココア飲んで頑張りました
冷たい身体がポカポカになりました
保温カップはありがたいですね
冷たい雨の中で耐えることができました
今日で私のお仕事は終わり
明日、明後日とお休み頂いています
一年が経つのが早いですね
また一つ大きくなります(*^◯^*)

omochi-endline挨拶
素材:うしねこさんからお借りしています

line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

私のとこは・・・会社自体は仕事納めってあったけど、
実際・・・明日まで仕事です_| ̄|○

今年は大変お世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお願いしますね^^v

Re: ほーくさんこんばんは〜

> こんばんは^^
>
> 私のとこは・・・会社自体は仕事納めってあったけど、
> 実際・・・明日まで仕事です_| ̄|○
>
うちの会社いつからか年中無休で営業しています
私は運良くお休みになりました

> 今年は大変お世話になりましたm(__)m

こちらこそありがとうございました
うちしこ母さんのとこでであった方は良い方ばかりで
心打ち解けてお話できました
感謝していますよ
本当にありがとうございましたm(._.)m
>
> 来年も宜しくお願いしますね^^v

ほーくさん良い年をお迎え下さい
そして来年もよろしくお願い致しますV(^_^)V

内緒さんこんばんは〜

こちらこそ素敵な方と思わぬ出会いが
できたかしらと感謝しています(*^◯^*)

今年の良き出会いを来年も良きお友達になれたらと思います
拙いブログですが、また遊びにきてくださいね。(^_−)−☆

良き年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願い申し上げますm(._.)m

No title

お疲れ様でした
本当に いつも よく 頑張られて
感心しています。
 お仕事も お家のことも。

 大晦日 元旦 忙しいですよね 
 どうぞ 疲れることなく 楽しい お正月
 過ごしてくださいね

 来年もまた よろしく お願い します

 

Re: たーちゃんこんばんは〜

> お疲れ様でした
> 本当に いつも よく 頑張られて
> 感心しています。
>  お仕事も お家のことも。

昨日は雨でしょう
毎日晴れてくれたらいんですがね^_^
頑張ってないですよ
遊ぶ為に働いているので苦にならないですよ
だから頑張れるんだと思います
>
>  大晦日 元旦 忙しいですよね 
>  どうぞ 疲れることなく 楽しい お正月
>  過ごしてくださいね

忙しくしていないですよ
助けてくれる人がいるのがわかったからね
助け合うことにしました

>
>  来年もまた よろしく お願い します
>
>  こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line