年末のご挨拶

image_20121231204517.jpg
素材:うちしこ母さんからお借りしています

今年の目標は富士山登頂
7月何とか目標達成することができました
来年の目標はないんですよ
行き当たりばったりで
適当に山にチャレンジするつもりです
趣味が多いので目標も決められないんですねU^ェ^U

今年ブログをFC2にお引越ししました
こちらでお世話になって4ヶ月
大勢の方に何度もご訪問頂き深く感謝しています
どれだけの励みになったことか
こちらのブログでは大変楽しませて頂きました
ありがとうございましたm(._.)m

また来年も拙いブログにお付き合い下さいね
よろしくお願い申し上げます

本日の記事②
IMG_0621.jpg

img_1613517_53483735_1.jpg
今年最後
家族揃って食事会
と言っても今日は次男と
おばあちゃんが参加しませんでした
次男は部屋で寝ているんでしょうね⁇
おばあちゃんは寒いからきたくないとのこと
長男家族が賑やかに遊んで帰りました
いつもだったら、オードブルに鍋も囲むんですが
私も作るのが大義になりました
年のせいでしょうか?
テキパキと動けなくなりました
今日は旦那様にも手伝ってもらいながら
大掃除と夕食の準備をしました
お寿司を作るだけで時間がなくなりました
家族みんな喜んで食べてくれたのが救いです

image_20121231213811.jpg



line

comment

Secret

こんばんは

お寿司 うまいこと 握るのねぇ

私も 頭が回転鈍くなって 目は見えないし・・・
で あれこれ 億劫になってます
たいぎじゃぁ です

あやさんは すごいよ
こま目で 働き者

来年も よろしく お願い します (^-^)

Re: こんばんは

> お寿司 うまいこと 握るのねぇ
>
お寿司屋さんの握りもそんなに上手じゃ無いでしょう
いつも回転寿しだからそう思えるんですが^_^

> 私も 頭が回転鈍くなって 目は見えないし・・・
> で あれこれ 億劫になってます
> たいぎじゃぁ です
>
何でも仕事ためないようにしてるんですが
動き出すと何とか動けるんですが
炬燵に入ってしまうともうダメですね
全てが大義になります

> あやさんは すごいよ
> こま目で 働き者

見えないでしょう
いつも大着してますよ
掃除は旦那様がせっせとしてくれるので
私は他のことができるんですよ
よく衝突すんです
私が何にもしないから^_^
でも助けてもらえると本当助かるの

>
> 来年も よろしく お願い します (^-^)

こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
47位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line