初詣



今朝は朝寝坊してしました
会社のお友達がゴルフ場の
初日の出写メ送ってくれました
孫と一緒に初詣に行って来ました
その後岡山後楽園に行きましたが
駐車場に入るのに凄い渋滞
諦めて岡山城の写真だけ写して帰りました
孫は毎年おみくじを引きますが
大吉が出たのは初めて
凄く喜んでました

昨日の夜は年越し蕎麦を食べませんでした
お雑煮の嫌いな
お孫と長男が今朝お蕎麦を食べました
朝から天ぷら揚げるとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日の夜から賑やかです
一人で踊って遊んでくれます
お休みは今日まで明日からお仕事です
line

comment

Secret

No title

ヽ(=´▽`=)ノあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

Re: クララちゃんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ヽ(=´▽`=)ノあけましておめでとうございます
>
> 今年もよろしくお願い申し上げます

今年も訪問してやってくださいね
よろしくお願い申し上げますm(._.)m

おめでとう ございます

おめでとう ございます
孫との時間は 疲れるけれど 楽しいですよね

後楽園は 今日は無料開放で 11時から丹頂鶴放鳥
なので 凄かったんでしょうね

 今年も よろしく お願い します (^◇^)

渋滞はいやですよね…

あやさん、あけましておめでとうございます。

折角のお出かけが渋滞で駐車場に入れないだなんて、正月早々大変でしたね!僕も渋滞待ちは嫌なので、シーズンに色々と出かけるのは苦手です。

本年もよろしくお願いいたします。

Re:たーちゃん おめでとう ございます

> おめでとう ございます
> 孫との時間は 疲れるけれど 楽しいですよね

大晦日からずっと一緒なんですよ
お正月位はおばあちゃんと 一緒に居たいと思っているようです
思いやりのある孫です
>
> 後楽園は 今日は無料開放で 11時から丹頂鶴放鳥
> なので 凄かったんでしょうね
>
もう少し早い時間に行けばよかったんですが
朝起きたのが7時前じゃ無いでしょう(^.^)
毎年朝おせち料理作るからね
食べて 出かけるのが遅くなるんですよ
急に「行くか」って言われてもね…

>  今年も よろしく お願い します (^◇^)

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

Re:アサランの風さんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> あやさん、あけましておめでとうございます。
>
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

> 折角のお出かけが渋滞で駐車場に入れないだなんて、正月早々大変でしたね!僕も渋滞待ちは嫌なので、シーズンに色々と出かけるのは苦手です。

入れなくても納得、入場料無料につられて来るのは私だけじゃなかったんですね(^_^)
後楽園の中を見て回るのも時間をかけないとダメなので、その事を考えると旦那さんと後楽園にはいかない方がいいんですね
だからやめにしたんですよ
どうしても見たい行たい時は渋滞でも行きますよ
地元なのでまたゆっくり行ってみますね
>
> 本年もよろしくお願いいたします。

今年も拙いブログにお付き合い下さいね(^_−)−☆

謹賀新年

今年もよろしくお願いします
お孫さん達がいらしてにぎやかなお正月ですね
初詣も行かれたんですね
おみくじで大吉が出るとうれしいですよね(^^)
私は末吉でした(´。`)

Re: うしねこさんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 今年もよろしくお願いします
> お孫さん達がいらしてにぎやかなお正月ですね
> 初詣も行かれたんですね
> おみくじで大吉が出るとうれしいですよね(^^)
> 私は末吉でした(´。`)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

初詣は昨日しか行けないんですよ
願い事もお願いごともなく
家族の健康だけを祈願しました
孫が楽しみにしているんですよ
今年はね、中学生になるので、きっといいことがあると思います(^_−)−☆

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

お孫さんが賑やかに座持ちしてくれますね

朝から揚げ物は大変でしょうが
パクパク食べる笑顔には勝てませんね

よいお正月でしたね^^

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> お孫さんが賑やかに座持ちしてくれますね
>
1年に一度 私達のおもりをしてくれました

> 朝から揚げ物は大変でしょうが
> パクパク食べる笑顔には勝てませんね

天ぷら大好きだから美味しかったです
今日もカニの天ぷらしたんですよ(*^o^*)
>
> よいお正月でしたね^^

今日から仕事なの
お孫ちゃんのお陰 楽しめました(^_−)−☆

謹賀新年

謹賀新年
いつもありがとうございます。

今年があやさんにとって輝かしい年でありますようにお祈り申し上げます。

私も3が日ギリギリに初詣に行ってきました。
近くで白鳥にも会えたし、参拝が空いていて良かったです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


Re: masaさんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 謹賀新年
> いつもありがとうございます。
>
こちらこそいつもありがとうございますm(._.)m

> 今年があやさんにとって輝かしい年でありますようにお祈り申し上げます。

masaさんも素敵な一年になりますように
心よりお祈り申し上げます
>
> 私も3が日ギリギリに初詣に行ってきました。
> 近くで白鳥にも会えたし、参拝が空いていて良かったです。
>
いつも綺麗な写真みていますよ^_^

> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそどうぞよろしくお願い致します

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
72位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line