仕事始め

image_20121231233535.jpg

素材:うしねこさんからお借りしています


孫のリクエスト
孫の食育の為に下手なおせちを作っているんですよ
市販の物が食べれなく
日持ちのしない薄味です

今朝の気温氷点下1度
それほど寒くはなかったですね
日中は風が強く寒さも感じましたが
カイロを沢山貼っていたので、暖かかったですよ

今日も天ぷら揚げました
松葉カニを頂いたので、天ぷらにしました
昨日の夜はカニちりにしたので、今日は揚げてみました

image_20121231213811.jpg



line

comment

Secret

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは

仕事初めだったのですね
お疲れ様です

私は7日ですが休みすぎて体がついていけそうも
ありません(笑)

松葉カニの天ぷらはとてもおいしいのでしょうね

No title

寒かったですよねぇ
つららのような風が 突き刺さりました


蟹の天麩羅ですかぁ
わぁ 豪華じゃぁ (^◇^)☆

明日も寒そうです
風邪ひかれませんようにね

No title

こんばんは^^
私も仕事始めは7日ですが・・・
普段1週間も休みがあるなんてことないから
体がなまってしまいそうです。
かといって休みで出歩くと
諭吉さんが羽つけて飛んでいく・・・><

蟹の天ぷらおいしそ~~~

Re: クララちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは
>
> 仕事初めだったのですね
> お疲れ様です

家にいても何にもすることないからね
お仕事してお客様と接している方がいいですね
>
> 私は7日ですが休みすぎて体がついていけそうも
> ありません(笑)

休みボケで失敗ばかり
お客様から"大丈夫"って心配されましたf^_^;)

>
> 松葉カニの天ぷらはとてもおいしいのでしょうね

カニの旨味を衣が包んでくれますよ(^_−)−☆

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 寒かったですよねぇ
> つららのような風が 突き刺さりました

耐えられないような寒さでした
昨日の寒さは半端じゃなかったですよね
>
> 蟹の天麩羅ですかぁ
> わぁ 豪華じゃぁ (^◇^)☆

沢山もらったの
カニの鍋にもしたんだけど
食べきれないからね
天ぷらにしてみたの、美味しかったですよ
>
> 明日も寒そうです
> 風邪ひかれませんようにね

今朝もめちゃくちゃ寒いです
今日も遅い出勤
外は寒そうですね
カイロを貼って行きますよ(^_−)−☆

Re: ほーくくんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんばんは^^
> 私も仕事始めは7日ですが・・・
> 普段1週間も休みがあるなんてことないから
> 体がなまってしまいそうです。
> かといって休みで出歩くと
> 諭吉さんが羽つけて飛んでいく・・・><
>

出かけなくても元旦から諭吉さんが飛んでいきました
寒いからね、お家でゆっくりまったりするのがいいですよ

> 蟹の天ぷらおいしそ~~~

美味しかったですよ
お試しください(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
97位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line