お喜楽人生

日々の出来事、記録



帰りました


ご訪問、コメントありがとうございますm(._.)m
7泊8日の予定が8泊9日になりました(~_~;)
思いかけぬ出来事で疲れも取れず今しばらくブログお休みしますね



- 14 Comments

鷹鉄ほーく  

おかえり^^

おかえり~^^
いちばん最終日が大雪で大変だっただろうと思います。
ゆっくり疲れ取ってね^^

2013/01/15 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

くっちゃん  

おかえりなさいませ〜

お疲れさまでした
日本も寒いのですが、ドイツも底冷えして寒かったかと思います
どうぞ、ゆっくり休んでください♪

2013/01/16 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

mimi  

おかえりなさい

ゆっくりしてくださいね
更新を楽しみにしてます^0^

2013/01/16 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

No title

お帰りなさい ゆっくりお休みくださいね

2013/01/16 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: おかえり^^

> おかえり~^^
> いちばん最終日が大雪で大変だっただろうと思います。
> ゆっくり疲れ取ってね^^


ほーくさんこんにちは

大雪には悩まされました
後遺症がまだ続いています
たっぷりの睡眠が必要みたいですね
コメントありがとうございましたm(._.)m

2013/01/17 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: おかえりなさいませ〜

> お疲れさまでした
> 日本も寒いのですが、ドイツも底冷えして寒かったかと思います
> どうぞ、ゆっくり休んでください♪


くっちゃんこんにちは

ただいまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヨーロッパの方が暖かく感じましたよ
日本に帰ってビックリしました
コメントありがとうございましたm(._.)m

2013/01/17 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: おかえりなさい

> ゆっくりしてくださいね
> 更新を楽しみにしてます^0^

mimiさんこんにちは

ただいまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
都会では慣れぬ道で大変苦労致しました(; ̄ェ ̄)
もう少し回復するのに時間んがかかりそうです
コメントありがとうございましたm(._.)m

2013/01/17 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: No title

> お帰りなさい ゆっくりお休みくださいね

たーちゃんこんにちは

ただいまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事遅くなりました
もう少し休ませてね
まだ眠くて頭がフラフラするんですよ
慣れない所は駄目ね
これからは睡眠薬でも飲もうかしら^_^
コメントありがとうございましたm(._.)m

2013/01/17 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

クララおばさん  

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

そしておかえりなさい^^
時差ボケなどはどうですか

ネジをクルクルと回して日本時間へ♪

2013/01/17 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: No title

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> そしておかえりなさい^^
> 時差ボケなどはどうですか
>
> ネジをクルクルと回して日本時間へ♪

クララちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただいま、睡眠不足と時差ボケみたいです
日本に帰ってから大変だったんですよ
成田から羽田に向かうリムジンバスが運行停止
羽田から岡山に帰る飛行機は欠航
一晩羽田空港で夜を明かす事になりました
次の日も機材の調整がつかないとのことで欠航
10時の飛行機は動きましたが
新幹線で帰りました
身体はシャキッとしていますが
頭がまだボーッとします
今日から仕事なの、徐々になれると思います
コメントありがとうございましたm(._.)m

2013/01/18 (Fri) 06:22 | EDIT | REPLY |   

ピサロ  

無事生還・・・(笑)

安心しました。
疲れが取れたら、また遊びに来てね(*^。^*)

今回の旅行・・・生涯の想い出になりましたね。
海外旅行・・・ピサロは新婚旅行で行ったきりです。。。
また行きたいね♪と近い合ったんだけど、いつになることやら(笑)

ぶろグラぽちぃ&拍手v-425

2013/01/18 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: 無事生還・・・(笑)

> 安心しました。
> 疲れが取れたら、また遊びに来てね(*^。^*)
>
> 今回の旅行・・・生涯の想い出になりましたね。
> 海外旅行・・・ピサロは新婚旅行で行ったきりです。。。
> また行きたいね♪と近い合ったんだけど、いつになることやら(笑)
>
> ぶろグラぽちぃ&拍手v-425

ピサロくんこんばんは〜

旅行の想い出よりも。。。。
まさか羽田空港のベンチで一夜を過ごすなんて思いもしませんでした
その疲れが今だに引きません

今日からお仕事復帰しましたが
疲れが残ったままなので、お客様にご迷惑かけないようにしないとね

ご心配おかけしました
来週から正常に戻ると思います

旅行はお天気に恵まれ最高でしたよ(*^_^*)

コメント、ご訪問、ランキングポチありがとうございましたm(._.)m

2013/01/18 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

こんにちは

おかえりなさい
ゆっくり 休んで また楽しくブログ (^◇^)ね。

私も21日まで 個人的に忙しくって
お休みモードです

2013/01/19 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: こんにちは

> おかえりなさい
> ゆっくり 休んで また楽しくブログ (^◇^)ね。
>
> 私も21日まで 個人的に忙しくって
> お休みモードです


たーちゃんこんばんは〜

お仕事行ってると疲れも飛んで行きそうです

今朝はめちゃくちゃ寒かったです
水島行ってたんだけど、寒かったですよ

のんびりブログの更新しますね(^_−)−☆

2013/01/19 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

