お仕事復帰


まだ旅行の記事を書けませんが、
お仕事は今日から復帰しました
14日旅行から帰って来てますが
成田空港からの帰宅が雪の為翌日になりました
成田空港に着いたのがPM5:00そこからリムジンバスの欠航
JAL欠航の知らせ。。。
PM9:15羽田空港に着きますが、全ての業務終了
翌日の受付時間AM5:30までお待ちくださいとのこと
羽田空港で一夜を過ごし翌日新幹線で帰宅しましたが
旅行中の睡眠不足と成田空港でのアクシデント等々が重なり
旅行の記事を書く気にもなりません
旅行の思い出より空港での出来事が余りにも重荷で
不安でショックが大きく力尽きてしまいました
体調も不安定なままですが
徐々に体調も回復しています
旅行も大変楽しかったのでブログに残したいと思います
忘れないうちに記事にしますね
でも無理はしないよう、少しずつ記事にしますね
睡眠不足で体調もまだ不安定です
お友達のとこにご訪問はできますが
そこから先には進めません
体調回復にはもうしばらく
時間がかかりそうです。。。m(._.)m
ご訪問、コメントありがとうございましたm(._.)m

記事修正致しました
line

comment

Secret

No title

(*´∇`*)こんばんは

今日も冷えていますね

久しぶりのお仕事はいかがでしたでしょうか
本調子にはほど遠いかと思いますが
のんびりマイペースでね^^

Re: No title

> (*´∇`*)こんばんは
>
> 今日も冷えていますね
>
> 久しぶりのお仕事はいかがでしたでしょうか
> 本調子にはほど遠いかと思いますが
> のんびりマイペースでね^^

クララちゃんこんばんは〜

お仕事は失敗もなく、無事に終わりました
仕事が楽しいと思えます

今朝はものすごく寒かったですよ
ヨーロッパは気温が高く暖かく過ごしやすかったですよ
持って行ったカイロは羽田空港で使いました(^o^)

来週には回復しそうですよ(^_−)−☆

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

お仕事が楽しく運ぶのはいいことですね

沖縄も冷えています
室内より外のほうが暖かい我が家(笑)

今日は午後からだいぶ寒さも和らぎ明日は暑そうです
カイロを羽田で使うなんて
ユニークですね^^

記事の更新を楽しみにしていますね♪


クララちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> お仕事が楽しく運ぶのはいいことですね
>
> 沖縄も冷えています
> 室内より外のほうが暖かい我が家(笑)
>
> 今日は午後からだいぶ寒さも和らぎ明日は暑そうです
> カイロを羽田で使うなんて
> ユニークですね^^
>
> 記事の更新を楽しみにしていますね♪

朝が起きられなくなりました
物凄く寒いんですよ

スイスが物凄く寒いと思っていたんですよ
カイロも沢山用意して行ったんですよ
全然いらなくてね
羽田空港で役に経ちましたが。。。(⌒-⌒; )
日本に帰ってからの方が寒く感じます

旅行の思い出忘れかけています
成田空港、羽田空港での出来事の方が強くて(;^_^A

コメントありがとうございましたm(._.)m

No title

ゆっくり体調を整えて下さいね

お大事に

No title

こんばんは^^
旅行の思い出より帰って来たときの疲れが残り、
成田と羽田で大変な思いしたね。
まだまだ本調子じゃないだろうけど
ゆっくり疲れ取ってね^^

クロムさんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ゆっくり体調を整えて下さいね
>
> お大事に

ご丁寧にありがとうございますm(._.)m

ゆっくり休みますね(^_−)−☆

ほーくさんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんばんは^^
> 旅行の思い出より帰って来たときの疲れが残り、
> 成田と羽田で大変な思いしたね。
> まだまだ本調子じゃないだろうけど
> ゆっくり疲れ取ってね^^

旅行の思い出より成田、羽田空港での思い出が強いのもね。
会社の人に話をするのもその事を一番に話をしてしまいます。

身体は時間が治してくれると思います。
仕事も忙しくないので気長に治しますね。
コメントありがとうございますm(._.)m
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line