ヨーロッパ旅行ドイツ


1日目《ハイデンベルク》

ハイデンベルク城


ドイツで初めての朝食
フランクフルト・生ハム・トマト・ハード系のパン・菓子パン
朝から食欲モリモリ
2~3時間位しか寝れなかったの(-。-;
疲れて寝れると思ったんですが。。。
旅先では何時も飲めないお酒を少し飲んで寝るんですが、買い忘れていました
それでも観光初日ですからこの時は元気いっぱいですよ



まだまだお話したいことも、お見せしたい写真もありますが、少しずつ記事にさせてくださいね


苫田ダム湖から車で15分走らせたとこにあります
のとろ温泉・山の中にあり中々良いところです
今日はここで旅行の疲れを取りました

露天風呂からの眺めは最高でしたよ(*^_^*)
私が入っている時は貸切状態誰もいなくて極楽気分
長々と最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(._.)mあや

line

comment

Secret

No title

(‐^▽^‐) こんばんは

旅先で眠れないことほど
つらいことはありませんね

枕が変わったからでしょうか
徐々に写真のUPが嬉しいです

No title

こんばんは^^
旅先での観光初日はやっぱり元気いっぱいだもんね^^
私も旅行に行くとなかなか寝れない時があったりします。

旅行の疲れを温泉に入って・・・
気分もリフレッシュで疲れもとんじゃうね^^

No title

ゆっくり 旅 私も写真で楽しませていただきますね
私は絶対 行けないもん

ドイツじゃぁ って 見てました (^◇^)

クララちゃんこんばんは〜

> (‐^▽^‐) こんばんは
>
> 旅先で眠れないことほど
> つらいことはありませんね
>
> 枕が変わったからでしょうか
> 徐々に写真のUPが嬉しいです

寝付きはいんですよ
途中で目が覚めると駄目ですね

何も気にしなくてもいんですが
気になりだすとあれもこれもと思い詰めてしまうんですよ(≧∇≦)
何時もコメントありがとうございますm(._.)m

ほーくさんこんばんは〜

> こんばんは^^
> 旅先での観光初日はやっぱり元気いっぱいだもんね^^
> 私も旅行に行くとなかなか寝れない時があったりします。
>
> 旅行の疲れを温泉に入って・・・
> 気分もリフレッシュで疲れもとんじゃうね^^

旅行の時はよく寝れないことが多いんですよ
日本だとコンビニでチューハイ買っておくんですよ
睡眠薬飲んだようによく効くんですよ^_^

温泉はいいですね
心も身体もリフレッシュできました
何時もコメントありがとうございますm(._.)m

たーちゃんこんばんは〜

> ゆっくり 旅 私も写真で楽しませていただきますね
> 私は絶対 行けないもん
>
> ドイツじゃぁ って 見てました (^◇^)

カメラが悪いし、カメラマンの腕が悪いし恥ずかしいですよ(^◇^;)
私もお仕事していなかったら行けませんよ
ちょっぴり贅沢したのでお仕事頑張らんとね^_−☆
何時もコメントありがとうございますm(._.)m

No title

旅行記の続きを楽しみにしています (・∀・)
後半に紹介された温泉もロケーションが最高ですね!

No title

ドイツの街なみ、素敵ですね〜v-10
10年以上昔にスイスへ行ったときに、
ちょこっとだけドイツに寄れたのですが、
見たのはノイシュバンシュタイン城のみ
街の様子は堪能できませんでした^^;
ハード系のパンもいいですね〜 美味しそう^^
この後も 旅行記、楽しみにしていまーす♪

雪見の貸し切り露天風呂、良かったですね〜
疲れも癒されそう^^

ちろさんこんばんは〜

> 旅行記の続きを楽しみにしています (・∀・)
> 後半に紹介された温泉もロケーションが最高ですね!

もう忘れかけてるんですよ(^◇^;)
お仕事お休みにもらえなくて。。。
少しずつ投稿しますね
文章は下手なので写真を載せませね
何時もコメントありがとうございますm(._.)m

くっちゃんさんこんばんは〜

> ドイツの街なみ、素敵ですね〜v-10
> 10年以上昔にスイスへ行ったときに、
> ちょこっとだけドイツに寄れたのですが、
> 見たのはノイシュバンシュタイン城のみ
> 街の様子は堪能できませんでした^^;
> ハード系のパンもいいですね〜 美味しそう^^
> この後も 旅行記、楽しみにしていまーす♪
>
> 雪見の貸し切り露天風呂、良かったですね〜
> 疲れも癒されそう^^

ドイツ是非行ってみてください
私はとても好きになりました
食事もお口に合いました

温泉がやっぱりいいですね
お仕事の疲れも旅行の疲れもとれますね(^_−)−☆
何時もコメントありがとうございますm(._.)m

場面展開に…

あやさん、異国の風景なかなかいい感じです。
そう思っていたら、
おぉ、温泉?
しかも日本語解説付き?
あいかわらず場面展開についていけないのでした…

旅の疲れをいやすには、温泉ってことですね!
ところでドイツのお風呂はバスタブありでしたか?

話は変わりますが、今ちょうどロケみつ・ザワールドでドイツ編が流れてます。あぁ…僕もドイツへ行きたくなりました。

アサランの風さんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> あやさん、異国の風景なかなかいい感じです。
> そう思っていたら、
> おぉ、温泉?
> しかも日本語解説付き?
> あいかわらず場面展開についていけないのでした…
>

ごめんなさい
欲張りなんですかね(~_~;)
話が飛んでしまいます(≧∇≦)

> 旅の疲れをいやすには、温泉ってことですね!
> ところでドイツのお風呂はバスタブありでしたか?
>
ドイツのお風呂もバスタブありましたよ
旦那さんが温泉行きかったの
一人で行って欲しかったんだけど
たまにわお付き合いしてあげないとね(^_−)−☆

> 話は変わりますが、今ちょうどロケみつ・ザワールドでドイツ編が流れてます。あぁ…僕もドイツへ行きたくなりました。

ぜひ行ってくださいね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line