ベーコン&キャベツ入のパン初挑戦



ラパンママさんからお借りした写真
 

 
 
今朝は6:40出社
 
明日の朝は6:10出社
 
昨日のパンは残り3個です
 
明日の朝のために今日も焼きました
 

 
ラパンママさんのブログにお邪魔したら
 
ウインナーパンを発見
 
中の具にキャベツが入っていました
 
ウインナーは在庫無くキャベツは在庫有り
 
マスタードもないので。。。
 
キャベツとごまドレッシング
 
チーズを混ぜ合わせ
 
ベーコンとキャベツの混ぜ合わせた物を
 
パン生地で包み込みました
 

 
蓮の花が開きました
 
午前中に開花した花も
 
午後からはしぼんでしまいます

 
 
池いっぱいに葉が生い茂っています
 
花の付はまばらです
  

 
 
登山準備の点検
 
ゴルフ用のカッパを入れましたが
 
sお姉さん会社のカッパ(ゴアテックス)を
 
持って行くそうです
 
どう見てもおやつの量が多過ぎ
 
なんですが何もないと寂しいので
 
たっぷり詰め込みます
 

 
 
寒さ対策のカイロも忘れないように
 
今日詰め込みました
 
暑さ対策の塩のおやつも忘れてはいません
 
チロルチョコの塩ですよ
 
とても美味しいんですよ
 
チロルチョコのきなこも好きですが
 
此方の商品は今年の新商品です
 
此方の商品は私の一押し商品ですよ
 
 
 
 
おやつは巾着袋2袋+@です。。。
 
ザックは昨年から準備購入していました
 
カバーの付いたタイプにしました
 
別売りもしていますが
 
予算的に此方のタイプにしました
 
いつも行くIスーパーの金券で購入
 
Iスーパーのポイントは金券に変わります
 
欲しい物がある時は金券を利用します
 
特に金額の張る商品は金券で購入
 

 
今日も各地で土砂災害・浸水被害
 
がありましたね
 
此方県でも浸水被害があったようです
 
幸い私の住んでいる地区では
 
雨の被害はありませんでした
 
ですが先日のような雨がもう一度降れば
 
何が起こるかわかりませんね
 
豪雨で被災された皆様
 
心よりお見舞い申し上げます
 
 
ご訪問・リコメ遅れます

 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
 
Welcome自作
 
壁紙:素材:んからお借りしました
 
 
 
 

          ライン素材うしちこ
 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line